【番外編】ripple(XRP)1万円分を無料でGET 全員もらえるキャンペーン

どうもぺけぽんです。

今回は、ちょっと番外編です。2月10日から始まったキャンペーンです。

仮想通貨リップル(xrp)が1万円分 or 現金1万円がタダでGETできる情報が入りましたのでご紹介します。

ちょっと面倒くさいですが、タダでもらえるのでおすすです。

もちろん私はリップル(xrp)でもらいます!!

>リップル 1万円分の無料GETはこちら<

でもなぜ無料でもらえるの?

加藤さんという方が、新しく起業家・経営者を育成するオンラインスクールが開校されるようです。

今回は、その新しく開校されるオンラインスクールの無料体験受講を受けた特典としてXRP or 現金をもらえるという仕組みです。

(体験受講といっても、登録したメールアドレスに動画が届くだけです)

スクール側も体験受講してもらえれば、魅力を伝えることが出来て入校してもらえる自信があるからだと思います。

ただ、今の時代無料プレゼント等の特典をつけないと、体験受講をしてもらうことすら出来ないですからね。

なので、体験受講を受けてもらい魅力を伝える場を作る為に、特典としてもらえるわけですね。

1万円GETまでの流れ

やることは大きく分けて6つのSTEPになります。

1.メールアドレスの登録

2.企業センス診断を受ける

3.セミナー動画前半配信

4.WEBテストで30点以上とる

5.セミナー動画後半配信

6.xrpの受診アドレス or 現金の振込口座の登録

今回、途中にテストが入るのは、このキャンペーンのスクール側の目的は無料受講してもらうことになるからです。

テストがないと動画を見ない人も出てきてしまうからですね。

メールアドレスの登録

1.こちらよりリンクにアクセスする

2.メールアドレスとニックネームを入力→「8つの無料プレゼントを受け取る」をクリック

3.登録確認メールの受信確認する

2.企業センス診断を受ける

1.届いたメールの中盤あたりにあるURLをクリック

2.画面下の方にある「今すぐ企業診断を受けてプレゼントを受け取る」をクリック

3,診断が始まりますので、全て回答する

4.回答完了後、最後の画面で「必ずここをクリックして画面を終了してください」をクリック

5.登録メールアドレスのメールが届いたことを確認

3.セミナー動画前半

1.「2.企業センス診断」の受診完了メールにたくさん動画が付いています。

このメールの中盤にある「特別編(その0)セミナー」がWEBテスト範囲の動画になるそうです。

4.WEBテストの受診

WEBテストの受診は、「2.企業センス診断」の受診後、1週間ほど待つ必要があります。

1週間ほど待った後に、WEB上で診断可能となります。

WEBテストは1日1回しか挑戦できませんが、2週間ほど期間がありますので、14回は挑戦できますね。

※テストは、人によっては動画を見なくても受かることが出来るレベルで、選択式だそうです。

5.セミナー動画後半

WEBテストに合格するとセミナー動画後半がメールで届きます。

6.xrpの受信アドレス or 現金の振込口座の登録

「5.セミナー動画後半」を視聴出來るサイトでxrpの受信アドレス or 現金の振込口座の登録をします。

「5.セミナー動画後半」を受信後、1週間ほどで振込が行われるそうです。

まとめ

人気のXRPが1万円分タダでもらえるは、かなり魅力を感じますね。

動画は、WEBテストに合格する為の最低限は見る必要があるかもしれませんが、動画の内容自体は、これから企業を考えている人たちには、すごく勉強になるなる内容だと思います

無料体験受講で興味を持ち良いと思われた方は、そのまま受講されても良いと思います

もちろん料体験受講で合わないとご判断された方は、特典もらったら退会でOKだと思います。

とりあえず、1万円分のxrp or 現金は大きいのでもらっておいた方が良いと思います。

>リップル 1万円分の無料GETはこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク