wowbit(WWB) CoinExへ上場 価格への影響は…

どうもぺけぽんです。

wowooの発行するwowbit(WWB)が新規取引所であるCoinExへ上場が決定しました。

wowbit(WWB)とは

Wowbit(WWB)はWowooという「感動の可視化」を目指したプロジェクトの中で開発されたトークンになります。

Wowooはブロックチェーンを用いたプラットフォームであり、そのプラットフォーム上で利用されるのがWowbit(WWB)になります。

Wowoo価値のある情報提供をしてくれた人には、情報に見合った報酬を受け取る仕組みを作ることで、高い精度を持った情報が行き交うプラットフォームの完成を目指しており、wowbitはその報酬使用されるトークンになります。

Wowooプロジェクトは日本の大手企業であるOKwaveが出資した事で日本国内の注目度は急上昇しましたが、アドバイザーとして、ロジャー・バーとNEOのCEO Da Hongfei氏が参加したことで世界中からも注目を浴びることになりました。

その注目度はICOを見れば一目瞭然で、2回行われたICOは初回は12分、2回目はわずか5分で完売してしまったほどです。

CoinExへ上場

そんなWowbitが今回新たにCoinExへ上場すると発表がありました。

実際にCoinExの上場待ち通貨にはWowbitが上がっていました。

CoinExは配当型の独自取引所トークン(CET)の発行や、ビットコインキャッシュ(BCH)を基軸通貨としていることで、注目を浴び今かなり注目度が高い取引所ですね。

個人的にはCoinExは取引所としてもかなり使用しやすい取引所ですので、開設されていない方は開設しておく事をおすすめします。

>CoinEXの口座開設はこちら<

スポンサーリンク

価格への影響は?

今回のCoinExの上場によるWowbitへの価格の影響はあるのか?と言われると個人的には正直そこまでないのではと思います。

取引所に上場したところで、wowbitを持っている価値に変化はありません。つまり価格へ大きなインパクトを与えるには、wowbitの価値を上げる必要があると思います。

・WowooExchangeのオープン

・wowbitが実用化

この2つのがwowbit自体の価値をあげる大きなポイントになるのではないかと思います。

まとめ

今回のCoinExへの上場は決定していますが、価格への影響はそこまでないのではないかと思います。

しかし、今注目されている取引所に上場することは、今後市場自体に資金が流入した来た時に価格をあげる可能性の拡大には繋がると思いますのでプラス材料であることに変わりはないと思います。

CoinExはBit-Zに比べ取引所の取引高も高く、手数料還元などのイベントも行われています。

個的には、CoinExで保有をおすすめします。

>CoinEXの口座開設はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク