仮想通貨 海外取引所が新規口座開設ができない 解決方法 Binance Cryptopia CoinExchangeなど

どうもぺけぽんです。

今、様々な海外取引所が大量の新規ユーザ登録により、一時新規登録出来ない状態が続いています。

どうしても欲しい通貨があるのに購入出来ないなど、もどかしい気持ちの方もたくさんいると思います。

そこで今出来るの対策方法をまとめました。

登録制限中の取引所

現状、アクセス負荷の増大により各取引所では新規ユーザーが登録出来ない状態となっています。

今、現状登録出来ないと情報が入っているのは、下記の取引所です。

bitter

bitfinex

binance

Cryptopia

CoinExchange

この取引所は登録制限をかけているという情報が出ています。

登録出来ない時の対応

今回のご紹介するのは、応急処置的な対応方法になってしまいます。

正直、取引所側で制限をかけてしまっているので、上記の取引所は口座開設開始を待つしかありません

(本ページの最下部に取引所名をクリックすれば、取引所に飛べるようにしておきますので、本ページをブックマーク頂き、定期的にアクセスして頂くと各取引所のチェックがし易いかと思います。)

ただし、通貨を購入したいのであれば、下記の取引所は開設可能ですので、開設してそちらから購入しましょう。

とりあえず素早く投資したい通貨は、取引所を変えて購入し現在制限中の取引所が開設出来たら送金して対応するのが一番の対応かと思います。

 

例えば、先日紹介したPACcoinは、CryptopiaYobitで取り扱いがあります。

現在Cryptopiaは口座開設出来ませんが、Yobitは開設可能です。

この様に様々な取引所を持っておけばカバーすることも可能です。

■口座開設可能取引所

Kucoin

Yobit

poloniex

Hitbtc

Liqui

※Liquiはサーバーが弱いので単純に繋がり難いです。

急ぎで購入したい方は様々な理由があると思います。今後の為にKucoinは絶対に開設しておくことをおすすめします。

Kucoinbinanceレベルの取引所になることが期待されていますので、登録出来る間に登録しておきましょう。

まとめ

仮想通貨の取引はかなり情報とスピードに左右されます

今回の様に、取引所の開設が出来ず大きな利益を得るチャンスを逃すことも今後増えてくると思います

今後、様々な通貨の上場対応の為に、普段使用しなくても良いので最低でも下記程度の口座は開設しておくことをおすすめします。

■最低限登録しておくべきおすすめ取引所

Kucoin

Yobit

poloniex

Hitbtc

Liqui

bittrex

bitfinex

binance

Cryptopia

CoinExchange

 

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク