話題のICO Token Pay ボーナス100%間もなく終了

どうもぺけぽんです。

今回は話題となっているToken Payの紹介です。

ただすみません。紹介かなり遅れました...

Token Payとはどんな通貨なのかを解説していきます。

TokenPayの購入方法はこちら

Token Payとは

Token Payとはビットコインのブロックチェーンをベースにつくられた、匿名性の高い通貨になります

匿名性の通貨と言えば、MoneroやZcashVergeなどがありますが、これら既存で存在する通貨よりも高いセキュリティを兼ね備えています。

そのセキュリティ機能は「secure Chat」と「Tor Network Integration」と言われる物なのですが、簡単に言うと「政府レベルのセキュリティが実装可能」ということです。

そして、記録は48時間で削除されるという、かなり高い匿名性を持っています。

TokenPayではデビットカードも発行される予定があります。

これだけ高い匿名性の通貨のデビットカードは、是が非でも使いたいですね。

Token Payのプロジェクトは

これだけ匿名性を高くした通貨なんて何の目的で必要なの?

と思う方もいると思いますが、実はかなり大事なんです。

このToken Payは銀行と提携していき、プライベートな送金を支援するのが1番の目的です。

銀行での送金時のプライベートを守る為に、ここまで匿名性とセキュリティにこだわっているんですね。

銀行と匿名通貨の合同プロジェクトなんです。

提携する銀行もこれから増えていきますが、現時点ですでにバヌアツにある銀行との提携が決定しています。

TokenPayの購入可能時期

Token Payは2017年12月7日~2018年1月17日の約40日間です。

最低購入金額は0.01btcから購入可能です。

購入時期による特典の違い

TokenPayは購入時期によって特典の違いがかなり大きいです。

12月7日~12月13日 :  ボーナス100%

12月14日~1月3日  : ボーナス50%

1月4日~1月10日  : ボーナス25%

1月11日~1月17日  :    ボーナス10%

12月13日までに購入するとボーナスが100%もらえるんです。

つまり13日までの購入であれば、実質半額で購入可能ってことなんですね。

しかし、ボーナス100%終了まで残り33時間しかないんです。

(12月13日15時現在)

記事にするのが遅くて本当すみません。

13日の23時59分までに送金処理をしておけば、100%ボーナスの対象になるようなので、

必ず送金時の画像は保管しておきましょう。

>TokenPayの購入方法はこちら<

>Token Payの詳細・購入はこちら<

上場はどうなの?

このToken Pay 2018年にはもう上場する計画で進んでいるようです。

ICOに参加する以上、この上場の情報があるかどうかで大きく投資価値が変わって来ますよね。

まとめ

この仮想通貨市場はいかにリスクヘッジしてリスク分散させるかが大事です。

その中で、ICO参加時からトークン価格が半額で購入出来ることはかなりのリスクヘッジになります

私はICOへの参加時は、一つのICOに大量投資ではなく、いくつかのICOに少量ずつ投資していっています。

これも一つのリスクヘッジです。

そんな中Token Payは0.01btcから購入可能なので、自信の投資資産に合わせた投資が出来る所も良いと思います。

今100%ボーナス終了間近で、少しサイトへも繋がりにくい状態なほど人気なICOとなっています。

参加される方は、このタイミングを逃さない様にした方が良いですね。

>TokenPayの購入方法はこちら<

>Token Payの詳細・購入はこちら<

ICOへの参加は投資となりますので、最終的な判断は自己責任にて投資していきましょう。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク