ヤフー出資の取引所 TAOTAOが事前登録を開始 期間限定のキャッシュバックキャンペーンも

どうもぺけぽんです。

ついにYahooが出資する仮想通貨取引所のTAOTAOが事前登録の受付を開始しました。

現在は期間限定の事前登録によるキャッシュバックキャンペーンもやっていますので、合わせて紹介していきます。

TAOTAOの公式ページには金融庁のHPへのリンクも貼ってあるぐらいなので、しっかりとした準備の元でオープンされる事になったのでしょうね。

TAOTAOとは

TAOTAOはYahooの子会社である、Zコーポレーションという会社が出資した、TaoTao株式会社が開設した取引所になります。

YahooはZコーポレーションを通してTaoTaoの40%の株を保有しており、事実上Yahooが出資している取引所になるります。

TAOTAOは金融庁に仮想通貨交換業者として既に登録されており、スマホ版の事前登録ページには金融庁のHPへのリンクがしっかり貼ってあります。

取扱い通貨

TAOTAOの取り扱い通貨次のようになるようです。

現物取引 ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
証拠金取引 ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
ライトコイン(LTC)
リップル(XRP)
ビットコインキャッシュ(BCH)

現物取引はビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)の2種類のみですが、国内取引所ではあまりないアルトコインの証拠金取引(FX)が可能な取引所となりますので、取引ボリュームがある程度あり、使い易い取引所であればメインでの使用も考えられる取引所になりそうですね。

スポンサーリンク

 

キャッシュバックキャンペーン

TAOTAOのキャッシュバックキャンペーンは2種類実施されており、2種類とも受取る事が出来ると11,000円のキャッシュバックを受ける事ができます

キャッシュバックキャンペーン①

キャッシュバック額:1,000円
受取り条件:2019年3月25日~4月17日までに事前登録を完了

こちらのキャッシュバックは期間内に事前登録を行えば全員受け取る事ができますので、登録してキャッシュバックは受け取っておきましょう。

キャッシュバックキャンペーン②

キャッシュバック額:10,000円
受取り条件:1.取引期間中に25万円以上の取引を実施
                 2.抽選で500名に当選

キャッシュバックキャンペーン②については、額は大きいですが25万円以上の取引実施後に、抽選に当選する必要があります。

こちらに関しては日頃トレードされる方は、25万円分だけこちらでトレードして、当たったらラッキー程度で抽選権だけGETしておくのが良いかもしれませんね。

>TAOTAOの事前登録はこちら<

まとめ

ついに国内取引所に大手Yahooが参戦してきました。仮想通貨全体の相場自体はあまり元気はありませんが、動くべき企業などは着実に動いている事がわかります。

今回の様に少しずつ世界TOPクラスの企業が参戦しくると、市場も元気になってくると思いますので、今後の様々な企業の参入発表も楽しみしたいところです。

アルトコインの保証金取引(FX)ができる国内取引所は、そんなにないと思いますので結構メインで利用する人も増えてくるのではないかなと思います。

特に取引所事態に魅力を感じない人もとりあえず事前登録のみで、1000円は確実にGETすることが出来るのでもらっておくことをおすすめします。

>TAOTAOの事前登録はこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

STAKING報酬をもらうならここ!散型取引所eFIN!

口座開設方法はこちら


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


スポンサーリンク