SolideXへのトークンの移動、売却方法と注意点 MOOVER、UNIZON、GeARなど ICOとエアドロップ参加者は必須

どうもぺけぽんです。

SolideXに続々とトークンが上場していっていますが、ICOで購入した分やエアドロップで配布された分のトークンの移動・売却方法について解説していきます。

対象トークン

今回の記事で対象となるトークンは次のトークンになります。

銘柄 通貨名 上場予定
REGAIN REG 12月中
RSC 12月中
MOOVER MOVE 上場済み
Fountain Connect FTCT 上場済み
UNIZON UZN 上場済み
GeAR GEAR 9月中
LODE LODE 9月中
Firop FDP 12月中
FREAKSTREAM XFS 12月中
TRUSTEM STM 12月中

こちらのトークンは全て同じ方法で、トークンが保管してあるウォレットからSolideXへの移動が可能です。

トークンの移動方法

1.こちらからSolideXの取引所を開設する

>SolideX取引所の開設方法はこちら<

2.SolideXへログインする→左側メニューの「Account」→「Token Import」をクリック

3.SolideXへ送金したいトークンを選択→移動するトークンの保有してあるウォレットへログインする時のメールアドレスとパスワードを入力→「Check Balance」をクリック

4.移動したいトークンを入力→「Import」をクリック
※ウォレット内に保有してあるトークン量はAvallableに表示されています。

5.「Import Token Success」と表示された事を確認してトークンの移動は完了になります。

トークン移動に手数料がかからずに即時反映してくれるのは、嬉しいですね

スポンサーリンク

トークンの売買方法

1.左のメニューバーの「Home」をクリック→売買したいトークンを選択する

2.トークンを買いたい時は「Buy Token」 売りたい時は「Sell Token」へ次の内容を記入→緑のバーをクリック
・Type:Limit(指値) かmarket(成行)を選択
・Quantity:トークン数を入力
・Price:売買したい価格を入力(Limitの時のみ)

トークンの売買には手数料が発生し、BTCで支払う必要があるので事前に少額のBTCをSolideXへ送金しておきましょう。

トークン移動・売買の注意点

SlideXへの移動と売買が出来るのは上場したトークンのみとなり、9月29日現在では、FTCT、MOVE、UZNの上場済みの3銘柄のみとなります。

上場済みかどうかはSolideXへログインすることで確認できます。TOPページにトークン名が表示されていれば上場済みになります。

売買方法のところにも記載しましたが、トークン売買には、取引手数料が発生するためBTCを持っていないと売却することが出来ません。SolideX内へのBTCの送金を忘れないようにしてください。

まとめ

本ブログで紹介してきたトークン達の上場が始まり、とりあえずはスタートラインにたったというところですね。ここから、プロジェクトをしっかり進めてもらてトークン価格の上昇に期待ですね。

また、SolideXに上場が決まっており、3回のICOを全て完売で終わらせ資金調達額は110億円以上を達成しているREGAINの最終ステージのICOが間も無く開始されます。

このREGAINはすでにプロジェクトは進んでおり、BTCのマイニング報酬も毎月支払われている実績から個人的に期待度もかなり高めに持っていますので楽しみですね。

>SolideX取引所の開設方法はこちら<

>REGAINの詳細はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク