Poloniex メンテナンスを延期 その理由と実施時期は?

どうぺけぽんです。

本日12月17日にメンテナンスを予定していましたPoloniex(ポロニエックス)ですが、メンテナンス自体を延期する事が発表されました。

メンテナンスの延期理由と、延期後の実施時期についてまとめていきます。

Poloniexのメンテナンス内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

大手取引所 poloniex(ポロニエックス)がメンテナンスを発表 価格変動に注意

Poloniexメンテナンス延期を発表

本日12月17日に予定されていたメンテナンスの中止が公式Twitterで発表されました。

google翻訳で翻訳すると

12月17日の月曜日に予定されていたメンテナンスを延期しています。
私たちの最優先事項は、アップグレードが可能な限り高速でシームレスで安全であることを確認することです。
 ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。メンテナンスのスケジュールを変更すると、十分にお知らせいたします。
最初の発表後に受け取ったフィードバックに応じて、いくつか注意したいことがありました。
まず、多数の注文がある顧客のためのソリューションを見つけることに取り組んでいます。
第二に、ボリュームが通常低い場合には、スケジュールを変更するように最善を尽くします。
最初の発表後に受け取ったフィードバックに応じて、いくつか注意したいことがありました。

ちょっとわかり難いですが延期の理由としては、

Polonixはメンテナンスを出来るだけスピーディで安全に実施したいと考えているが、メンテナンスを行う前に、システムの阻害を発見しました。

現状の状態でメンテナンスを行うと、メンテナンス実施中に問題が生じる可能性があるので、延期したという事のようです。

スポンサーリンク

メンテナンスの実施時期は?

今回のメンテナンスの延期のタイミングでの実施時期の発表はなく現状未定となっています。

しかし、メンテナンスの時間帯としては、取引ボリュームが少ない時間帯でのメンテナンス実施を目指しているとの事です。

メンテナンスの詳細日時がわかり次第記事の更新をしていきます。

まとめ

取引所のメンテナンスは価格変動が大きくなる事が多く注意が必要なタイミングとなってきます。

Poloniexは世界TOPクラスの取引所であり、利用ユーザも世界中に多くいる事から、市場に何かしらの影響を与えるメンテナンスになる事が予測されます。

今回のメンテナンスは中止ではなく延期ですので、しっかり延期後のメンテナンスのタイミングを把握して相場の変動に備えておく必要がありそうですね。

また、メンテナンス時に保有している通貨が移動できる取引所などを今のうちに準備しておく事をおすすめします。

>おすすめ取引所Binanceの口座開設はこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

STAKING報酬をもらうならここ!散型取引所eFIN!

口座開設方法はこちら


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


スポンサーリンク