MOOVER 第2フェーズ ここに来て販売スピード急加速 残り約30% 完売まで数日

どうもぺけぽんです。

MOOVERとはこちら

MOOVERの現状

MOOVERの第2フェーズが開始7日で約9,200,000ドル(約9.2億円)の資金調達を完了しています。

全体の70%の資金調達が終わり、残り30%を切りました

BTC価格の戻りによる販売スピードの急加速が予測

昨日2月6日からビットコインの価格が上がって来た影響もあり、今日1日でかなり購入が入ったようです。

たぶん、今のタイミングが一番購入が伸びるあたりではないかと予測しています。

その理由として、一時はビットコインの価格も65万まで落ちましたので、下の方で購入資金を得た人がお得に買いに入るタイミングであり、高値で買ってしまった人が、一旦見切りをつける価格が現状の1BT90万円あたりの価格だと思うからです。

2月1日のMOOVERコントリビュージョン開始時の価格が85万ほどで、一度100万にタッチした後に65万までの下落、現状90万まで回復とMOOVER開始後の相場をみると、買いが集まるタイミングだと思います。

そして、このままビットコインの価格が上がって行くと販売スピードは更なる加速を見せることが予測され、今週中には完売しそうな勢いですね。

まとめ

MOOVERの売れ行きが少し伸び悩んだ理由は、コントリビュージョンの開始時期と市場の暴落が重なってしまった事が大きな理由だと思います。

実際に私の様に、第2フェーズで追加購入を考えていた人も、さすがに購入の手が少し止まってしまったのではないでしょうか。

たぶん結構な数の投資家の方が、ビットコインが下落した時に仕込んで跳ね返ったタイミングでの購入を考えていたと思います。

今の価格の回復が、急激なMOOVER購入の押上げになっているのではないでしょうか。

ビットコインを本当に底値の65万あたりで買った人は90万の今MOOVERを購入するだけで、35%以上のボーナス付くような物ですから、うらやましいですね。

早ければ、あと2〜3日で完売することが予測されますので、購入検討されている方はタイミングを逃さない様注意してくださいね。

(今の市場は安定していないので、いつまた下落してもおかしくないでとおもいますので。)

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク