祝 MOOVER 第一フェーズ資金達成! 残り24時間で終了 重大発表!!

どうもぺけぽんです。

やはり本日MOOVERの第一フェーズの25億円の資金集め達成しましたね。

第一フェーズは資金達成後、24時間で終了しますので、もうすでに24時間は切っているということです。

明日がラストチャンスの滑り込みになりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

そして今が検討中の人には魅力を感じる情報があります!

>MOOVERの詳細・購入はこちらから<

プロジェクトについてのまとめはこちら

MOOVERのメリット、デメリットはこちら

実は第一フェーズのエアドロップが25%だった

今回は、第一フェーズのお得ポイントが更にある魅力がありました!

第一フェーズはエアドロップ10%は過去の記事でも紹介して来ました

実は、購入した分の10%ではなかったのです。

ホワイトペーパーの記載が気になり、知人にMOOVERへ問い合わせてもらいました。

MOOVERが発行する第1フェーズのトークン総量の割合は、

コントリビューション       :全体総量の40%

ボーナス(エアドロップ) :全体総量の10%

アライアンス       :全体総量の20%

ストックップション        :全体総量の10%

リザーブ         :全体総量の10%

という割合で集めて合計100%になります。

このフェーズ1全体で集めたMOVEの総量に対し、10%のエアドロップが発生します

これらの割合は4:1:2:1:1となるのです。

つまりコントリビューション:エアドロップ=4:1となり、エアドロップはコントリビュージョンの25%となることが確認出来ました

例えば10000MOVEをコントリビュージョンで購入した場合は、2500MOVEをエアドロップで獲得できるのです。

少しわかりにくいですが、全体総量のトークンバランスは比率で考えるのでこうなるようです。

最初から何も変わってないですが、お得感が出ましたね。

ただこの25%のエアドロップがもらえるのは残り24時間切っています!

>MOOVERの詳細・購入はこちらから<

ビットコインの値段が高値をつけている今がお買い得

意外と見落としがちですが、実はMOOVERはビットコインが高値をつける今がお買い得なんです。

その理由がなぜかと言いますと、
MOOVERは1ドル=100MOVEトークンで買えます。

例えば、MOOVERを1BTC購入した場合。

今現在 1BTC=200万なら 20000ドル×100MOVE=2000000MOVEトークン (1ドル=100円計算)購入可能です。

※実際は最高購入額は10000ドルまでなので買えませんが。

 

しかし1BTC=100万では、同じ1BTCでも1000000MOVEトークンしか買えなくなるのです。

この後年末にかけてビットコインの価格が下がったとしてもMOVEトークンはもちろん減りません。

これも一種のリスクヘッジにつながりますね。

まとめ

第一フェーズの資金集めは、本日達成しました!明日中に第一フェーズは終了します。

第一フェーズでもらえるエアドロップは購入MOVEトークンに対し25%だった。

年末に下がることが予測されているビットコイン価格に対するリスクヘッジになる。

(年末に下がることはあくまで予測であり確定ではありません。が個人的には最終週はかなり警戒しています)

となります。

>MOOVERの詳細・購入はこちらから<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク