WithCoinがMERCATOX(メルカトックス)へ上場 登録方法とは?

どうもぺけぽんです

かなりお騒がせのWith CoinですがHitBTCから上場廃止となりましたが、新たな取引所へ上場していました。

WithCoinとは

WithCoin(ウィズコイン)は相手の電話番号さえわかれば、銀行口座が不要で手数料無料で送金が可能となる通貨のようです。

松山氏という人がスピーカーとなり、100倍以上になるとうたっていたり、ホワイトペーパー記載の総発行枚数が実際の1/10の数になっていたりと、色々な物議を出して来たトークンです。

現在のWithCoin

一時はHitBtcに上場しましたが今では取引出来ない状態となっています。

しかし、MERCATOX(メルカトックス)とい取引所に上場していました。

MERCATOXの取引高は約700万ドルと取引高ランキングでも80~100ぐらいの取引所となります。

取扱い通貨も聞いた事ないような、通称草コインと呼ばれる通貨を多数取扱っているような取引所ですね。

現在のWithCoinの価格は0.00000002BTCです。

BTC価格が82万円だとして0.0164円ですね。

販売当初の価格は1WITH5円でしたので約1/300の価格まで下落したというわけですね…

スポンサーリンク


 

MERCATOXの開設方法

1.こちらからMERCATOXへアクセス

>MERCATOXの開設はこちら<

2.「SIGN UP」をクリック

3.メールアドレスとパスワードを入力→規約に同意してから「have read and agreed ti the Terms of Use」にチェック→「私はロボットでありません」にチェック→緑のラインをクリック

4.登録したメールアドレスに届いた「CONFIRM YOUR ACCOUNT」をクリック

5.登録したメールアドレスとパスワードを入力

6.鍵の開いたマークをクリック

これでログイン完了です。

まとめ

WITH COIN自体は今売ったところで、雀の涙程度の金額にしかならないのが現実ですね…

ただ、こちらのCryptoHopeというサイトでは、そのような草コインと呼ばれる通貨を最大40%増で購入してくれるそうなので、こういったサイトを利用するのも1つの手かもしれませんね。

>Crypto Hopeはこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク