国内取引所Liquid XRPを最大5万円分もらえるキャンペーンを実施 受取り方とは?

どうもぺけぽんです。

昨年12月にLiquidが発表していた「QASH HOLDキャンペーン」がついにに発表されました。

今回は第一弾ということで、QASH保有者に最大50,000円相当のリップル(XRP)が配布されるようです。

キャンペーンの詳細と受取り条件についてまとめていきます。

内容は全く難しくないのでもらえる方は、もらっておくことをおすすめします。

LiquidとQUASHとは

Liquidとは、正式名称がLiquid by Quoine という名前であり、QUOINE社が運営する日本国内の取引所になります。

Liquid by Quoine は元々QUOINEXという名前の取引所で、そのQUOINEX内で利用される為に開発されている独自プラットフォーム名がLIQUIDになります。

つまりLiquid by Quoine の中で利用されているプラットフォームがLIQUIDになります。

そして独自プラットフォームLIQUID内で利用されるトークンがQASHになります。

QASHはICOの時には大きな注目を浴び、わずか数時間で売り切れてしまうほど期待されていたトークンでした。

LiquidとQASHの詳細についてはこちらの記事にまとめてあります。

QUIONのICO LIQUID(リキッド)とは?仮想通貨取引所 QUIONEXにて開始!

スポンサーリンク

キャンペーン詳細

今回のキャンペーンはQASHのホルダーに対するキャンペーンの第一弾として発表されました。

【キャンペーン期間】
2019年2月1日(金) AM9:00(日本時間)まで

【受取り条件】
2019年2月1日(金) AM9:00(日本時間)の時点でLiquid内で800QASH以上を保有している

【配布されるXRP数と時期】

配布時期は2019年2月下旬を予定

配布量は下記表の通りQASHの保有量と保有期間によって変わってきますが、最大で50,000円相当のXRPをもらう事が出来ます。


※1XRP=40円にて換算

また、保有月に関しては、各月の1日AM9:00(日本時間)の時点で1QASH以上保有していれば条件が適用されます。

つまり、今から口座開設をしてQASHを保有してもキャンペーン期日である2月1日(金)AM9:00のタイミングで保有月は1とカウントされる為、キャンペーンの対象となります。

口座開設をして、QASHトークンを保有しておくだけでXRPがもらえますので、是非もらっておきましょう。

>Liquid の口座開設はこちら<

XRPは欲しいけど、QASHはいらないという人も中にはいると思いますが、そんな方も少し時間に余裕を見たとして、2月1日のAM8:30に購入して、AM9:30に売却しても対象となるわけですからね。

まとめ

QASHは個人的にも今後に期待している通貨の1つですので、期待している通貨でこのようなキャンペーンをやってもらえるのは非常にうれしいことですね。

しかももらえるのがリップル(XRP)ってことですので、是非もらておきましょう。

また今回が第一弾ということは、今後もQASHを保有しているだけで様々な通貨がもらえるのではないでしょうか?

そして配布されるのは、Liquidが取り扱っている通貨になると考えるとBTC、ETH、XRP、BCHのみと時価総額ランキングでもTOPクラスの通貨ばかりです。

今後はこのあたりの通貨ももらえると考えると、すばらしいキャンペーンだと思います。

>Liquid の口座開設はこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク