待望のICO Libidit(リビディット) 男性は必見! VRのこんなプロジェクトを待っていた エアドロップも実施中

どうもぺけぽんです。

今回は、新しいICO Libidit(リビディット) の紹介ですが男性諸君!ついに始動されましたよ。

VRという仮想現実が出来た時に、こんなプロジェクトを待ちわびた人も少なくないでしょう。

ある意味心から投資してみたくなるプロジェクトかもしれませんね。

また、エアドロップも実施しているので、もらえる物はもらっておきましょう。

ICO Libidit(リビディット) とは

LibidiはVRをポルノ市場へ導入する為の入り口となるプラットフォームの開発を目指したプロジェクトです。

この時点で男性はわくわくしますね。笑

現在もVRポルノと言うものは存在しているのですが、既存のVRポルノはVR用に撮影された実写映像を専用のVR機器を通して閲覧している状態です。

これはあくまで実在した物を映し出しているだけであって、VR本来の仮想現実を作り出し、よりリアルに感じさせる事で新たな体験を生み出す事が出来ていないのです。

そこでLibiditでは1つのコンテンツをマテリアルという次のような素材を様々な組み合わせをする事で、仮想現実でオリジナリティあふれる作品を作る事が可能となることを目指しています。

■マテリアルの種類
・動作(モーションキャプチャ)
・被写体(女優・男優・アニメーション)
・音響(声優・音楽・効果音・デジタル声帯)
・構成(シナリオ・進行)
・仮想空間(外観・室内空間のデザイン) 

完全なる匿名性 zk-STARK

Libiditでは、全てのユーザ、クリエイタが匿名アカウントで楽しむ事が出来る事を重要視しており、完全なる匿名性は必須であると考えています。

その為に匿名性を実現する為にゼロ知識認証(ZKIP)を採用し、アドレスや送金額などトランザクション内に含まれる全てのプライバシーに関する情報を伏せたまま、コントラクトを実行する事を可能としたzk-STARKを実装しています。

zk-STARKでは証明者と承認者の間にオフチェーンで鍵が生成され、スマートコントラクトを利用してオフチェーンで実行されることで、匿名性を実現させていきます。

スポンサーリンク

規制と現状

このポルノというジャンルは「規制」という物がついて回りますが、結局明確な結論に達していないのが現状になります。

このジャンルの規制についてはインターネットが復旧する前から世界中で議論されているのですが、結局、時代や文化、育った環境などの価値観により変わってきてしまいます

しかし、Libiditは、規制や規則がなけば無法地帯と化してしまうとので、一定の規定は必要不可欠であると考えています。

明確に決定するのも難しいが、無法地帯にするわけにもいかないと考えて、Libiditでは信頼出来るコミュニティが確率されるでは、独自のルールブックを作成し、ルールブックの内容は非開示とした状態で運営し信頼性を向上させていきます。

XLBDとは

Libiditが発行するトークンがXLBDとなります。

XLBDはLibidit内で、VRによるコンテンツを作成する時や、コンテンツを利用する際などに利用されるトークンとなります。

ICO詳細

トークン名:XLBD

ICO期間:2018年11月1日~2018年12月15日

トークン価格:1XLBD=0.05USD

販売総数:200,000,000XLBD(10,000,000USD)

ボーナス
11月1日~11月15日:100%
11月16日~12月1日:80%
12月1日~12月15日;25%

購入する場合は早く購入した方がお得なシステムとなっていますので、購入される方は早めの購入をおすすめします。

>XLBDのICO参加はこちら<

エアドロップ実施中

Libiditは今ICOの事前登録を受付ており、事前登録するだけで10USD相当のトークンがもらえます。

上場が決まっているトークンなので、貰えるものはもらっておいた方が良いと思いますのでこちらからGETしておきましょう

>XLBDのエアドロップはこちら<

上場取引所は?

XLBDトークンはICO終了後の2019年1月に上場するとの事です。

上場取引所は正式にはまだ発表されていませんが、こちらSolideXへの上場だと思われます。

>SolideXの口座開設方法はこちら<

まとめ

Libiditはついに待望のプロジェクトですね。

実際、このジャンルは人間の三大欲求の1つであり、国や性別にとらわれずに世界中の人が求める市場であるのも事実です。

漫画や写真→ビデオ→DVD/ブルーレイ→インターネットと時代の流れで来ており、時代の流れにも敏感であり需要が絶えないジャンルの1つですよね。

インターネットの次の時代は何かと考えた時に、私はブロックチェーン技術だと思っています。

また、個人的な期待して応援したいと言う気持ちも込めてICOへは参加する予定です。

>XLBDのエアドロップはこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク