JOB COINついに上場が決定 上場取引所と日時とは

どうもぺけぽんです。

JOB COINの上場がついに決定しました、その取引所と上場日時についてです。

JOB COINの上場取引所とは

今年の3月にICOが実施されていたJOB COINですが、ついに初上場取引所が決定しました。

韓国のBytexという取引所です。私も聞いた事がない取引所でしたのでいろいろと調べて見ました、

Bytexとは

Bytexは今年の5月に中国にオープンしたばかりの比較的新しい取引所で、取引通貨は次の6種類になります。

Bitcoin(BTC)
Ethereum(ETH)
Qtum(QTUM)
Bodhi(BOT)
Metadium(META)
Bitcoin Cash(BCH)

コインマーケットキャップでの取引高を確認してみると16,533USDでした。

取引通貨の数、取引量をみると、まだ比較的小さな取引所になります。

JOB COINの上場時期は

JOB COINは10月1日に上場予定でしたが、ビットコインのETF否認による市場相場の下落を考えてあえて先伸ばしていた様です。

今回のBytexへの上場日についてはまだ発表されていません。

今年の12月8日には200以上が参加する大型ミートアップが幕張メッセで行われますが、そこにJOB COINの参加も決まっていますので、もしかすると上場時期の詳細も発表されるかもしれませんね。

Bytexの口座開設方法

今回JOB COINの上場が決定したBytexの口座開設方法です。

1.まずはこちらからBytexの取引所へアクセスします。

>Bytexの口座開設はこちら<

2.メールアドレスを入力→矢印を右へスライド→「Sent Code」をクリック

3.登録したメールアドレスにコードが届く→コードを入力する

4.設定するパスワードを入力→パスワードを再入力→「Sign Up」をクリック

5.下の画面が出れば登録完了です。「Go to Funds」をクリックすると取引ページへアクセスします。

まとめ

JOB COINついに上場先の取引所が発表されましたね。

ETFの関係で荒れる相場を見て、そんな中で上場しても価格が下落するだけという事を見込んで、上場時期を先延ばしにしたのは、すごく良い判断だっだと思います。

とりあえず現状は上場先の取引所のみの発表となっていますので、上場時期の発表は少し待ちになりますが、東京で行われるミートアップでは何か発表があると思いますので、楽しみに期待しておきたいですね。

LINE@はこちらから登録してくださいね^^

友だち追加

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク