取引所BIT KINGにJOB COINが上場? 取り扱い開始へ

どうもペケポンです。

今回はJOB COINの新たな情報です。JOB COINがついに取引所で取扱はれるそうです。

取扱取引所と使われ方とは

JOB COINを取り扱う事が発表された取引所はBitKingという取引所になります。

BitKingは元々はBitGainという名前の取引所でしたが名前が変更になりました。

取引所の特徴として「レバレッジが500倍まで可能な取引所」としてオープンさせる事で話題になった新規取引所ですね。

取引所はまだオープンしていませんが、2019年5月ごろにオープンする予定のようです。

ただし、レバレッジは最大500倍ではなく200倍になったようですね。

JOB COINの使われ方

今回のBitKingでのJOB COINは実はまだ上場というわけではなく、レバレッジ取引の証拠金として使えるだけのようです。

ただしJOB COINは1~3月頃に市場の状況を見ながら上場させていきたいと発表していますし、証拠金で使われるという事はどこかで売買が可能にならないと取引所側も換金できずに困ってしまいます。

このような理由から、あくまで個人的な考えではありますがBitKingへの上場は実はもう決まっているのではないかと思っています。

スポンサーリンク

 

BitKingの口座解開設方法

1.こちらからBitKingへアクセスします。
※BitGainの表示されますが気にしなくて大丈夫です。

>BitKingの公式サイトはこちら<

2.メールアドレスを入力→「アカウント作成」をクリック

3.登録したメールアドレスに届いたURLをクリック

4.登録するパスワードを入力→「次へ」をクリック

5.規約を確認し問題なければチェックボックスにチェックを入力→「次へ」をクリック

6,個人情報を入力


7.本人確認書類を添付

本人確認書類は次の6種類から選択できます。

8.BitKingへ入金予定の口座情報を入力

9.入力が完了したら、「登録」をクリック

10.登録完了が表示されれば完了です。

まとめ

今回のBitkingはJOB COINを証拠金としての利用とのことですが、換金できなければ取引所も困ってしまいますので、取引所のオープンと同時にJOB COINが取引通貨に入っている可能性もゼロではないかと思います。

JOB COINを保有している方はとりあえず開設だけはしておいた方が良さそうですね。

ただ、JOB COINは上場時期が1~3月に上場予定で上場取引所を慎重に選んでいるとのことでしたので、時期的に見ても最初の上場取引所は別になる可能性もあると思いますので、情報が入り次第UPしていきます。

>BitKingの公式サイトはこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

STAKING報酬をもらうならここ!散型取引所eFIN!

口座開設方法はこちら


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


スポンサーリンク