INSTA FX COPY WALLETがローンチ 作成方法まとめ

どうもぺけぽんです。

コピートレードと配当型トークンを絡めたINSTA FXCOPYのウォレットが完成したようですので、ウォレットの作成方法について解説していきます。

独自トークンであるIFCを購入された方や自動トレードで保有されている方は、作成必須となると思いますので作成しておくことをおすすめします。

INSTA FX COPYとは

INSTA FX COPYには、数十人のトレーダが登録されており、その中から自分で好きなトレーダを選択し、そのトレーダのコピートレードを行ってもらえる場所になります。

そのINSTA FX COPYで発行されている独自トークンがIFCトークンになります。IFCトークンは配当型トークンとなっており、IFCトークンを保有していると報酬がもらえるという特徴を持っています。

そしてこのINSTA FX COPYの最も大きな特徴とも言えるのが、コピートレードでもらえる報酬になります。

コピートレードを利用して、利益が発生すればその分はドルで支払われて報酬を得る事が出来るのですが、利益が発生したから支払われるのは普通の事です。

ただINSTA FX COPYは、コピートレードで損失が発生した場合にも、IFCトークンにて報酬を受け取る事が出来るのです。

つまり、トレードで買っても負けても報酬を受け取る事が出来て、さらに受け取ったIFCトークンの価格が上がれば、損失から利益へ変わる事もあるというおもしろい仕組みを導入しているのが、INSATA FXになります。

↓INSTA FX COPYについてはこちらにまとめてあります↓

INSTA FX COPYって大丈夫なの? コピートレードと配当型トークンがもらえる仕組みとは

スポンサーリンク

ウォレット作成方法

1.こちらからウォレットサイトへアクセスします

>INSTA FX WALLE作成はこちら<

2.CREATE A WALLET」をクリック

3.「メールアドレス」「パスワード」「パスワード再確認」を入力

4.登録したメールアドレスにメールが届くので、「Yes,this is may email」をクリック

5.Tank you fir cinfirming your emailと表示されることを確認

これでウォレットの作成は完了になります。

まとめ

ウォレットの作成は5分もあれば完了するので、IFCトークンを持っている方は早めに終わらせてしまいましょう。

現在の予定では、7/30日にINSTA Exchangeが開設されるとの事ですので、こちらの取引所がオープンすれば、IFCトークンの売買が可能になると思います。

上場後の値動きはどうなるかわかりませんが、これで配当報酬に価値が生まれて来ますので楽しくなって来そうですね。

INSTA FX COPYの開設はこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

STAKING報酬をもらうならここ!散型取引所eFIN!

口座開設方法はこちら


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


スポンサーリンク