ICO DECOINが発行するDTIPとは 配当型取引所トークン プレセールボーナスも実施中!

どうもぺけぽんです。

Binanceに登場したBNBがICOから160倍の価格をつけたことで、一気に注目をあびた取引所の独自トークンですが、BNBの後も、様々な取引所トークンが発行され軒並みICO価格から数倍の価格をマークしたことで、取引所が発行するトークンはかなり根強いイメージがついてきているのではないでしょうか。

今回はそんなトークンに配当機能がついたDECOINについてご紹介していきます。

DECOINとは

DECOINに関係する言葉が少しややこしいので先に説明しておきます。

DECOIN:プロジェクト名であり、取引所名

DTEP:DECOINが発行する独自トークン

D-TEP:DECOINが開発するプラットフォーム名

DECOINは簡単でシンプルでありながら、世界的に認知された仮想通貨取引所と、その取引所で使用されるプラットフォームを構築することを目指したプロジェクトになります。

DECOINの取引所の特徴

DECOINの取引所には大きく4つの特徴が存在します。

・顧客資産の97%はオフラインで管理

・1秒間で最大100万件の取引を実施

・大手トレーダーの動きを学ぶことが出来る、ソーシャルトレーディング機能

・手厚いサポート(7か国語での多言語サポート/年中無休サポート/専門家とのWEBセミナー等)

スポンサーリンク

DTEPとは

DTEPはDECOINが発行する独自トークンになります。

通貨名称:DTEP

発行枚数上限:140,000,000DTEP

アルゴリズム:PoS

DECOINの開設する取引所では、D-TEPという取引プラットフォームを採用しており、そのD-TEP上で取引された取引手数料がDTEP保有者に還元されるという、収益のシェアリングを採用しています。

つまり、DTEPを保有しておくだけで取引所で発生した取引手数料をもらう事が出来るトークンになるのです。

また、DTEPの保有者はDTEPで取引手数料を支払うことで、通常の40%低い手数料で取引する事が可能になります。

独自トークンでの支払いで手数料が安くなるのは、他の取引所でもありましたが、取引手数料がもらえるのはすごいですね。

この配当手数料での収益は年利6.2%とホワイトペーパーにも記載がありこれが配当型取引所独自トークンと言われる理由になります。

今までは取引所に紹介した人の取引手数料の○○%をもらうシステムでしたので、かなり活気的なトークンになりますね。

>DTEPの詳細・購入はこちら<

DECOINの評価

DECOINは大手ICO評価サイトであるICO bench内でも評価されており、評価結果はMAX5.0の中で、4.7とかなり高い評価を得ています。

更にその詳細を見てみると、ICOのプロフィールが4.4と少し低く、逆にICOの中で最も重要となる、3つの項目で高評価(チーム4.9、ビジョン4.8、製品4.8)を得ているICOになりますね。

まぁICOベンチの評価は参考程度ですが、世界的に見ても評価が良いのは間違いなさそうですね。

更にDECOINは、各種メディアなどでも注目を集めており、大手仮想通貨ニュースサイトであるCointelegraphさんでも、数回の記事にわけて紹介されいたり、ICO専門紙のICOクラウドの来月号にも記載される予定となっています。

Cointelegraphの記事はこちら

DTEP ICO詳細

●トークン価格

期間 1DTEPの価格
開始~6月7日 0.60USD
6月8日~7月8日 0.65USD
7月9日~7月16日 0.70USD
7月17日~7月24日 0.75USD
7月25日~7月31日 0.80USD

●プレセールボーナス:39%(日本時間で、2018年6月22日21:00まで)

●ICOボーナス:MAX50%(ICOボーナスは購入金額により変動)

●最低購入金額:500USD(約55,000円)

現在プレセールボーナスとして39%のボーナスがもらえて、プレセールボーナスとの合計分に対して、ICOボーナスがもらえます。
この計算が少しややこしいのですが、例えば、1000DTIP購入した時は

①購入分:1000DTIP

②プレセールボーナス(39%):1000DTIP×0.39=390DTIP

③ICOボーナス(7.5%):1390DTIP×0.075=104.25DTIP

となり合計①+②+③=1494.25CETもらえるという事になります。

購入ご検討中の方は、プレセールでトークンが配布される期間での購入をおすすめします。

>DECOINのICO参加方法はこちら<



DECOINの購入方法

こちらよりDECOINのICOサイトへ

>DECOINのICO参加方法はこちら<

②メールアドレス、パスワード、名前、名字、国名、電話番号を入力→チェックボックスにチェックを入力→「Create an account」をクリック

③登録メールアドレスに届いたメールを確認→「CONFIRM EMAIL」をクリック

④DECOINのICOページにログインする→「BUY DECOIN」をクリック

⑤購入トークンを選択(BTC or ETH)→購入分を記入→「BUY NOW」をクリック
※DTEP COINにはプレセールボーナスが反映さえたトークン数量が表示されます。

⑥QRコードが表示される→「Go to dashbord when you done」をクリック

⑦TOPページしたのMy oedersに表示された「Pending」をクリック

⑧送金アドレスが表示されるので通貨(BTC or ETH)を送金する

これで購入は完了となります。

まとめ

取引所トークンは、今では下手なトークンを購入するよりも価格上昇が見込める物になってきているのではないでしょうか。

また今回のDTEPは、取引所トークンに加えて、更に今注目をあびている配当機能もついているので、かなり楽しみなトークンになりますね

>DTEPの詳細・購入はこちら<

※あくまで個人の見解であり、価格の上昇は保証できません。トークン購入やICOへの参加ははご自身のご判断で自己責任でお願いします。

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク