ICO UNIZON 48時間限定!ボーナス200% 先行スペシャルオファー開始 !

衝撃のスペシャルオファー内容

先日、エアドロップで13ドル相当のトークンがもらえるとご紹介したUNIZON(ユニゾン)がICO開始前にスペシャルオファーを発表しました。

その内容がなんと48時間限定ICO購入ボーナス200%です。まさかのトークン3倍もらえるということになります。

ボーナスをもらう条件なども少しあるのでそのあたりも解説していきます。

UNIZON(ユニゾン)とは

UNIZONは簡単にいうと保険とブロックチェーン技術の融合により、今の時代の保険のあり方にメスを入れるプロジェクトになります

UNIZONという名称は。プロジェクト名でもありプラットフォームの名前でもあります。

そしてUNIZONプラットフォームではネットワーク上のユーザーに対し、下記の2つの権利が与えられます。

自ら保険を設計し企画する

他のユーザーが企画した保険に加入する

つまりUNIZONネットワーク上でユーザーは自身で保険を設計する事が可能であり、また他のユーザーが設計した保険が自身にマッチしていると思えば加入する事こが可能となります。

そしてそれらの管理をUNIZONというプラットフォーム上で行うことで、現在の全資金、実質の支払補償額、残高全てがいつでも視認可能となり、全てが分散化され管理されていき「保険料」の透明性を与えています

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

スペシャルオファーの詳細

そんなUNIZONがICO開始前にスペシャルオファーを発表しました。

その内容が、トークン購入ボーナス200%です。こんなICO見た事ありません。

トークン200%ということは、3倍のトークンがもらえるということになります。

ボーナス取得条件

ボーナスを3倍もらうためには条件が設定されています。

・事前登録を完了しておりUNIZONのアカウントを持っている(事前登録方法はこちら)

・ボーナスは48時間限定 日本時間3月15日18時まで

・最低購入金額が3BTC or 35ETH

一番大きいのは最低購入金額ですね。約300万円からの購入となります。

しかし考えてしまう金額ですが、個人的にはこの3倍という数字はメリット・デメリットを比較するとかなり勝率が高い投資になるのではと考えています。

>UNIZONの事前登録方法はこちら<

>ボーナス200%での参加はこちら<

トークンボーナスが3倍のメリット・デメリット

■メリット

ボーナス3倍ということは、ICO割れをしていなければ2倍以上の利益がとれる

200万円分購入した時、今回は全部で600万円分のトークンがもらえ、ICO価格の1UZN=0.2USDで売却しても600万となり400万の利益が取れる。

ICO価格割れになり、ICO価格よりも65%下落しても損にならない

200万円分購入した時、今回は全部で600万円分のトークンがもらえ、ICO価格の1UZN=0.2USDから65%下落した1UZN=0.07USDで売却しても210万となり利益がとれる

■デメリット

ボーナスが大きいと上場直後ボーナス分の投げ売りが発生し、価格が大きく下落する可能性がある

 

この様にもちろんデメリットはあるのですが、この最低購入金額を見て皆さんどう思われたでしょうか?

少し考えた人が多いと思います。今回の肝はこの最低購入金額のラインにあると思っています

この金額は大半の人が金額を見て一瞬迷ってしうのは事実であり、今回の200%ボーナスで購入する人は全体の本当に一握りになると思います。

つまり、デメリットであるボーナス分の投げ売りが発生したとしても、ICO価格から65%以上の暴落までいく可能性はかなり低いのではと考えています。

スペシャルオファー200%ボーナス参加方法

1.事前登録の完了

>事前登録方法はこちら<

2.スペシャルオファーページへアクセスする

>スペシャルオファーはこちら<

3.画面中央付近の「200%ボーナスGET」をクリック

4.メールアドレス、UNIZON ID を入力→購入通貨を選択→送信をクリック

 

5.下記画面が表示された事を確認

6.登録したメールアドレスに登録情報が届きます

7.その後、送金用アドレスが届くので、選択した通貨を送金で完了です

まとめ

スペシャルオファーのこの内容は少し衝撃をうけました。

個人的な考えはメリット・デメリットに記載した通りでかなり利益をとれる確率は大きく有利な案件だと考えていますので、私自身はこのボーナスタイミングで購入しようと思います。

UNIZONも上場する取引所が決まっている点も大きなメリットととらえれますし、上場する頃には仮想通貨市場もまた一回り大きくなっている事を期待すると非常に楽しみになりますね。

200%ボーナスに参加される方は、事前登録後の購入となりますので注意してください。

>UNIZONの事前登録方法はこちら<

>ボーナス200%での参加はこちら<

※価格の予想は私個人の見解であり、約束する物ではありません。通貨の売買やICOへの参加などの投資は自己責任にてお願い致します。

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク