ICO PATORON(パトロン)  50%ボーナス間もなく終了 4月にHIT BTCへ上場予定

PATRON(パトロン)とは

PATRON(パトロン)は一言でいうとインフルエンサーのシェアリングエコノミーになります。

つまり、インフルエンサーと企業を繋げることを目的としたプロジェクトになります。

インフルエンサーとは世間に影響力がある方達のこといい、最近ではインスタグラマーやYouTuberやブロガーなどのことを言います。

このインフルエンサーと企業を繋げるのには、どんなメリットがあるの?

インフルエンサーと企業を繋ぐ最大の理由は宣伝効果。つまり広告です。

以前は広告といえば、TVCMや新聞の折り込みちらしなどが一般的でしたが、今広告としての影響力を上げてきているのは、ネットでの広告になります。

TVCMでは一般的に芸能人にCMを依頼しますが、ネットでの広告になると依頼先インフルエンサーという芸能人よりも影響録を持った人一般の人たちになるのです。

例えばYouTuberであれば、「ヒカキン」や「はじめしゃちょー」などが企業と提携した動画を上げているのがそれにあたります。

またヒカキンの動画で本人の後ろにたくさん映っている物達も、部屋が汚いわけではなく全て広告の為に撮しているそうです。

今のネット時代、TVCMよりもネット広告の方が影響を与えることも多く、実際の企業でもネット広告に当てる費用の割合はどんどん上げてきています。

つまり、企業にとってインフルエンサーによるネット広告は大きな宣伝効果があるのです。

インフルエンサーを企業が使う問題

実は企業がインフルエンサーによる広告を実施しようとした場合、1つ大きな問題が発生します。

それが、インフルエンサーを使うにもコネクションがなく依頼ができないとうことです。

この問題を解決するのがPATRON(パトロン)になります。

PATRON(パトロン)のプロジェクト詳細

PATRON(パトロン)はインフルエンサーと企業をシェアリングするサイトを作成しており、そのサイトへインフルエンサーと企業が登録を行います。

その後、企業が自社の広告で使用したいインフルエンサーをサイト内で探して申し込みを行うというシンプルなプロジェクトになり、PATRON(パトロン)のサイト内で使用されるのが、PATRONのトークンとなります。

そしてPATRON(パトロン)のサイトはβ版がすでに完成しておりこちらから確認することもできます。

>PATRONのICOへの参加はこちら<

プロジェクトに関わるメンバーが豪華

このPATRON(パトロン)は関わっているメンバーがすごい豪華です。

ADVISORY BOARDには1000億円企業である”EasyNet”、”RealNames”を筆頭に数々の企業を立ち上げ、成功に導いたKeith Teare氏やCoinTelegraphの共同者Toni Lane Casserly氏、IOTAの創業チームの中心メンバーだったDavid A. Cohen氏などがいます。

ICOのプロジェクトで一度他の通貨で成功しているメンバーがいるのは非常に期待できるポイントになりますね。

もう1つ特徴的なのが日本人のプロジェクトメンバーが多いというところです。

AMBASSADORの南原竜樹さんは、昔マネーの虎という番組にも出演していた実業家ですね。

他にも全体の半数を日本人が締めている点を見るとPATRON(パトロン)のプロジェクトを日本で動かしていく可能性もあるかもしれませんね。

ICO詳細について

PATRON(パトロン)のICOは、プレセールが現在開催中です。

プレセール終了後にICOへ移行します。

《プレセール》

期間:〜2月28日

ボーナス:50%

《ICO》

期間:3月1日〜3月31日

ボーナス:35%

購入可能通貨:BTC、BCH、ETH、ETC、LTC

上場時期と取引所は?

気になるのがPATRON(パトロン)の上場時期と取引所ですよね。

公式サイトのTOPページを見るとわかるのですが、PATRON(パトロン)は18年4月にHIT BTCへ上場予定です。

>PATRONのICOへの参加はこちら<

まとめ

PATRON(パトロン)のプロジェクト自体はすごくシンプルで分かりやすいですよね。

そしてれからの時代を見据えた時、この企業とインフルエンサーのシェアリングコミュニティというのは、需要が出てきそうですよね。

また、すでにβ版でサイトが完成している点や、プロジェクトメンバーにすでに他の通貨で成功してる人がいるあたりも期待できますね。

ICOの50%ボーナスはかなり嬉しいですが、間も無く終了してしまいすので、少し急ぐ必要がありますね。

3月にICOが終わり翌月に取引所へ上場を予定しています。非常に早い上場予定の為、ICO参加により資金が拘束されるのが嫌な方も参加しやすいICOの1つだと思います。

>PATRONのICOへの参加はこちら<

 

※仮想通貨への投資や売買、ICOへの参加は自己責任でお願い致します。

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク