イーサリアム(ETH)500万円分のプレゼントキャンペーン実施 申し込み方法とは

どうもぺけぽんです。

仮想通貨の中でもビットコインに次ぐ第2位のイーサリアムの大量プレゼントキャンペーンが行われています

今回はその申込み方法等についてまとめました。

ETHプレゼントキャンペーンとは?

このキャンペーンは齋藤当真さんという方が実施しているキャンペーンで、5000円分のETHを1000名へ合計500万円分のETHプレゼントキャンペーンを実施するようです。

この手のプレゼント企画などは仮想通貨の中では結構ありましたが、一般市場ではZOZOの前澤社長の100万円を100名お年玉プレゼントで一気に浸透した感はありますね。

今回のETHも無料でプレゼントとのことですので、もらえればラッキーという感じで申し込みはしておいた方がよさそうですね。

スポンサーリンク

キャンペーン申し込み方法

今回のキャンペーンに申し込む為にはLINEとメールアドレスが必要になります。

手順としては、LINE@へ登録→タイムラインへシェア→メールアドレスの登録の流れになります。

1.こちらからキャンペーンサイトへアクセス

>キャンペーンサイトはこちら<

2.「今すぐ500万円分のイーサリアムを手に入れる」をクリック

3.「開く」をクリック

4.齋藤斗真さんの友達追加が聞かれるので「追加」をクリック

5.登録したLINE@の右上の「ホームマーク」をクリック

6.タイムラインが開かれるので「共用マーク」をクリック

7.「タイムライン」でシェアをクリック

8.LINE@届いたメッセージの1通目の真ん中ぐらいにあるURLをクリック

9.メールアドレスを入力→「送信」をクリック

今回抽選を受ける為には、タイムラインへの投稿とメールアドレスの連絡が必要になるのですが、この手順でクリアになります。

まとめ

このプレゼント配布キャンペーンは本当にもらえたらラッキーぐらいの感覚での申し込みがおすすめです。

ただ本当にもらえるとすると、対象となるタイムラインをシェアしている人数が100人ほどしかおらず、メールアドレスの登録のみ行い、タイムラインのシェアが抜けて受取り条件を満足出来ていない人が多いと思いますので、当選率激高ではないかと思っています。

>キャンペーンサイトはこちら<

※私自身も登録して問題ないと思っていますが、登録は自己責任でお願い致します。
また、メールアドレスは普段メインで使っている物ではなく、この手の応募専用を作っておく事をお勧めします。

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク