CROSS Exchange IEOの実施を発表 キャンペーン詳細まとめ

どうもぺけぽんです。

今、最も注目されているんじゃないかというぐらい流れに乗っているクロスエクスチェンジが、ついにIEOを実施する事を発表しました。

現在クロスエクスチェンジでは、様々なキャンペーンを実施していますので、まだ口座を持っていないという方は、開設するには良いタイミングだと思いますのでそちらについても解説していきます。

クロスチェンジのIEOの詳細は?

クロスチェンジのIEOは実施する事、事態は発表されましたがまだ詳細については、あまり発表されていないのが現状です。

今現在で発表されている情報は下記になります。

販売開始:7月15日予定
販売銘柄:未定(世界で注目されている銘柄とだけ発表あり)
最低購入数量:10,000XEX
購入条件①:10,000XEX以上をロックアップ
購入条件②:最低購入数である10,000XEXをロックなしで保有していること
VIP条件:200,000XEX以上の保有(VIPは特別枠の設定あり)

IEOの銘柄がまだ未発表というところが気になりますが、世界で注目されていると言われているので気になりますのね。

何も考えずに最初にぱっと思いついたのがgramでしたが、さすがにありえないと思います...

ただ、クロスエクスチェンジは、取引所トークンであるXCRのIEOを控えているので、今回のIEOで失敗するわけにはいかないという考えはあると思いますので、個人的にな期待値は高めかなと思います。

参加出来なかったという後悔はしない様に、参加される方は準備万全にしておきましょう。

スポンサーリンク

口座開設キャンペーン

今クロスエクスチェンジでは次のキャンペーンが実施されています。

1、新規登録者キャンペーン
2、サマーギフトキャンペーン
3、入金額10%キャッシュバック
4、XEXロックアップキャンペーン

新規登録者キャンペーン

新規登録者キャンペーンは現在「60XEXプレセントキャンペーン」と「マイニング報酬10%UPキャンペーン」の2つが行われています。

①60XEXプレセントキャンペーン

期間:発表なし
条件:登録完了後に初取引まで実施
内容:60XEXがもらえる

②マイニング報酬10%UPキャンペーン

期間:2018年8月1日まで
条件:クロスチェンジに登録、KYC完了、マイニング開始
内容:マイニングできるXEXの量が10%UP

とりあえず口座を持っていない方は、口座開設と1回とりひきで60XEXはもらっておくことをおすすめします。

>CROSS Exchangeの口座開設はこちら<

新規取引所CROSSexchange 口座開設方法のまとめ 二段階認証や本人確認方法

サマーギフトキャンペーン

こちらは6月に実施されて大好評だったキャンペーンの継続になります。

1000XEXマイニングするごとに100XEX、48000XEXをロックアップ付きマイニングすると5000XEXが貰えるキャンペーンです。

さらに先月は、2019XEXもらえる抽選が1時間に1本だったのに対し、7月からは1時間に5本に増えました。

単純計算で12分に1回は2019XEXが当たるチャンスがあり、当たる確率が5倍まであがりましたので、チャンス拡大中のキャンペーンになります。

XEXロックアップキャンペーン

クロスエクスチェンジでは、保有しているXEXにロックアップをかけるとXEXを増やす事ができますが、その増加%がUPするキャンペーンになります。

ロックアップ期間 通常 キャンペーン
30日 +3% +5%
60日 +6% +10%
90日 +12% +20%

XEXを持っており、売買せずしばらく保有しておくという人は、ロックアップは最低しておくことおいた方が良いと思います。

入金額10%キャッシュバック

こちらはクロスエクスチェンジに入金した金額の10%分のUSDTクーポンがもらえるキャンペーンになります。

毎週金曜日に計算されて3日後ぐらいに配布されるようになっています。

ただし、こちらの計算は1週間の入金と出金の差額で計算されるので注意が必要です。

まとめ

クロスエクスチェンジは、XCRのIEOを控えた状態で最初のIEOを失敗するわけにはいかないと思います。

そうする確実に結果を出せて注目を浴びる様なトークンでIEOが行われるのではないかといますので、参加出来なかったという後悔はしない様に、参加される方は準備万全にしておきましょう。

また、まだ口座開設をしていない方も、今はキャンペーンが多くタイミングが良いと思いますので、このタイミングで開設しておく事をおすすめします。

>CROSS Exchangeの口座開設はこちら<

管理人のおすすめ


■絶対に開設しておくべき取引所
BTCトレード初心者は必須!取引高世界1位!

口座開設方法はこちら

STAKING報酬をもらうならここ!散型取引所eFIN!

口座開設方法はこちら


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


スポンサーリンク