新規取引所BITPRO間もまくオープン 最大レバレッジ500倍以外の魅力とは?

どうもぺけぽんです。

レバレッジが世界最大レベルの最大500倍まで利用可能という取引所であるBITROが8月25日にオープンします。

レバレッジばかり注目されている取引所ですが、もう1つ個人的に注目できる点がありました。

BITPRO(ビットプロ)とは

BITPROは最大500倍までのレバレッジができる事で注目を浴びている取引所になり、次のような特徴を持っています。

・レバレッジが最大500倍

・ゼロカットシステムの採用(証拠金以上のマイナスはない)

・手数料0.15%

・日本法人も開設可能

レバレッジが500倍なので、ゼロカットシステムがなければリスクが高すぎて使用することはできないので、その点は安心できるポイントになりました。

また高レバレッジではBitMexもかなり人気ですが、BitMexとの比較はこちらの記事にまとめてあります。

そして私自身が期待している最後の特徴が、プロのトレーダとのミラートレードを実施する事ができるという事です。

ミラートレードとは

ミラートレードは、実際に利益を上げているプロのトレーダと同じトレードをする事で利益を得る可能性を大きく上げる事が出来る方法です。

もちろん、いくらプロだとは言え毎トレード100%の利益を出すことは無理ですからね…

ただし、初心者がトレードするよりは比べられないほど勝率が上がるのは目に見えていますよね。このミラートレードは、得た利益の数%を手数料としてトレーダに支払う事でトレーダにも利益が発生する事で成立しています。

ミラートレード自体はFxなどでは既に採用されていますが、仮想通貨のトレードではまだ採用はあまりされていませんでしが、ついに採用されたシステムになります。

スポンサーリンク

まとめ

個人的には正直、高レバレッジのみであればBitMexだけで十分かと思います。しかしミラートレードは試して見る価値のある機能かなと思います。

私自身もBITPROがオープンしたらミラートレードを実際に経験してみて、勝率や利益がどれほど発生してくるのかは試してみて、結果は本ブログにて公開させていただく予定ですので結果はしばらくお待ちください。

また、トレードがうまくいかずに損失ばかり発生させてしまって悩んでいる人は、1つの手法として試しても良いのではと思います。

BITPROは8月25日にオープンとなり今事前登録受付中ですので、とりあえず事前登録しておく事をおすすめします。

>BIT PRO事前登録はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク