世界初! レバレッジ驚異の500倍 新規取引所BITPRO 事前登録受付開始 BIT MEXとの違いは

どうもぺけぽんです。

今回は、8月にオープンを予定しているBITPRO(ビットプロ)という取引所についてです。

BIT PRO(ビットプロ)とは

BIT PROは2018年8月に新規オープンする取引所となりますが、世界初のレバレッジが500倍まで出来るという特徴を持つ取引所になります。

つまり10万円で5000万円分の取引が出来る取引所になりますね。

しかし、このBIT PROはまだオープン前という事もあり、あまり情報が出ていないのが事実です。

そんな中、既に発表されている特徴についてまとめました。

BIT PROの特徴

・レバレッジ:最大500倍

・手数料:0.15%

・日本の口座から入手う出金が可能

・ゼロカットシステムの採用(証拠金以上のマイナスはない)

・日本法人でも開設が可能

レバレッジが世界最大の500倍という事は、やはり最も大きな特徴になりますね。

またゼロカットシステムが採用されていますので、500倍のレバレッジを利用した場合でも、証拠金以上のマイナスが発生しないとのことです。

ビットコインのトレーダに人気で利用されているBIT MEXが人気の理由も、レバ100倍で証拠金以上のマイナスが発生しない点だと思いますので、BIT MEXより高レバレッジで取引したい人にはお勧めですね。

人気取引所BIT MEXとの比較

高レバレッジで今人気のBIT MEXが出てきましたので、BIT PROとBIT MEXを比較してみようと思います。

BIT PRO BIT MEX
最大レバレッジ 500倍 100倍
ゼロカットシステム あり あり
取引手数料 0.15% 成行:0.075%
指値:-0.025%
入出金方法 他の取引所からBTCで入出金 日本口座から円で入出金

BIT PROの方が最大レバレッジは高い為ハイレバレッジで取引したい方や、日本円での入出金が出来るので他の取引所からのBTCの売買や送金が面倒だという方には、BIT PROがおすすめですね。

しかし手数料はBIT MEXの方が安いので、100倍以下のレバレッジで細かいトレードをたくさん実施される方はBIT MEXの方がおすすめということになりますね。

日本が抱える規制

日本の法規制が9月に変わると言われており、そのタイミングでレバレッジへの規制が入り、日本の取引所内で利用できる最大レバレッジも下がるのではないかと言われています。

また、最近の規制への対応を見てもわかりますが、日本人が新規に海外取引所を新規に開設する事が出来なくなって来るかもしれません。

「国内取引所のレバレッジへの規制」「日本人の海外取引所の新規開設が出来なくなる」という点から、この2つの取引所は9月以降には開設できなくなるのではと言われています。

利用するしないは別として、どちらの取引所も今後の事を考えると、とりあえずは開設しておいた方が良いのではないかと思います。

>BIT PROの開設はこちら<

>BIT MEXの開設はこちら<

スポンサーリンク

BITOPRO事前登録方法

1.こちらよりBIT PROの公式サイトへアクセス

>BIT PROの開設はこちら<

2.画面右上の「今すぐ先行登録を行う」をクリック

3.登録する名前、メールアドレスを入力し「確認」をクリック

4.記入内容の確認が出るので問題なければ「登録する」をクリック

5.登録したメールアドレスに先行登録完了の連絡が来れば完了

登録完了メールに公式LINE@のURLがついていますので、そちらへ登録しておけば最新情報が公式から配信されると思いますので、そちらの登録もしておいた方が良いかもしれませんね。

まとめ

新しい取引所のBIT PROですが、実際500倍のレバレッジを使うか聞かれれば、たぶん使う事はないのでは…と思います。

正直レバレッジ100倍も使う事はほとんどないので、手数料の安いBIT MEXの方が個人的には良いかなと思っています。

ただ基本使わないにしても、取引所の規制の影響で、この先何が起こるかもわからないのも事実です。

もしかしたらBIT MEXも利用出来なくなる事もあるかもしれませんしね。

無料だからとりあえず登録しておいて、オープンが近くなって来てからの詳しい情報が出てから考えれば良いかな程度で、とりあえず登録して最新情報だけGETしておくのがベストかもしれませんね。

>BIT PROの開設はこちら<

>BIT MEXの開設はこちら<

 

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク