ついに始動!新規取引所Bit Plus(ビットプラス) 公式サイト本登録開始 Decent.bet(DEBT)の新規上場も!

どうもぺけぽんです。

ついに新規取引所のBitPlus取引所の公式サイトでの本登録が開始されました。

本ブログでも記事を書いてから、日程が伸びに伸びていましたので、待望のと言ったところでしょうか。

事前登録から仮登録の方法を解説していきます。

※すでに事前登録済みの方は、仮登録方法からご確認ください。

これから新規で登録される方は、事前登録→登録の手順となります。

>Bit Plusの登録はこちら<

事前登録方法

こちらより登録画面へ

②メールアドレスを入力→「本登録案内を受け取る」をクリック

③届いたメール内のURLをクリック

④登録内容を記入→「登録情報を確認」をクリック

⑤登録情報確認後、「上記内容で送信」をクリック

⑥登録完了画面を確認

これで、事前登録は完了です。

本登録方法

次は本登録になります。

①仮登録が完了すると、bitplus-exよりメールが届きます。そのメール記載のURLをクリック

※bitplus-exからのメールは迷惑メールに入ることが多発しています。迷惑メールフォルダもご確認ください。

※1月12日より、本登録が開始され登録アドレスに随時連絡が行っているようですので、少し時間が掛かるかもしれません。

②URLをクリックすると下記画面が表示されます。

※この画面が表示されて、仮登録情報と本登録情報がリンク完了となるようです。

③仮登録サイトへアクセスしログインします。

ログイン画面はこちら

④メニューバーの一番下に「BitPlusについて」が追加されていますので、そちらをクリックします。

⑤BitPlusの登録メールアドレスと初回ログインパスワードを確認します

⑥「BitPlusへ」をクリックしBitPlusへアクセスします。

⑦⑤で確認したメールアドレスとパスワードを入力→「LOGIN」をクリック

⑧登録メールアドレスに届いた、コードを入力→「Authenticate」をクリック

これで本登録完了となります。

注意点(必ずお読みください)

BitPlusの口座開設後の注意点が1点あります。

登録後しばらくは、メールアドレスの変更をしないでください。

特に仮登録からしていた人なのですが、すぐにメールアドレスを変更してしまうと情報が引き継がれない可能性があるみたいです。

取り扱い通貨にDicent Bet(DBET)が!

取り扱い通貨は全てを確認することは、まだ出来ないのですがDBETの文字があることは確認出来ました。

Dicent Bet(DBET)の上場はCryptopiaに続き2箇所目ですね。

まとめ

まずは、仮登録ですがここから取引所の使用開始までは早そうですね。

ブログの方からも、定期的にBitPlusに関するお問い合わせを頂いていましたので、楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。

あとは、取引所が本格的に動き始めるのを待つのみですね。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク