Bit plus+最新情報 ついに口座開設日決定 取り扱い通貨の情報も明らかに!!

どうもぺけぽんです。

今回はBit plus+(ビットプラス)の最新情報を入手したので公開していきます。

Bit plusがどうような取引所かはこちらからご確認ください。

今後、poloniexやbittrexに匹敵する世界TOPクラスの取引所になることが予想されています

Bit plus+(ビットプラス)の開設日

 

まず一番気になるのがここになると思います。

様々な調整で取引所の開設日程が延びています。しかしそれは、セキュリティ対策に思ったより時間が取られていたようです。

でも、これはセキュリティが甘い状態で、日程だけを意識して開設するのではなく、

しっかりセキュリティ向上をしっかりやってくれているので、取引所を使用するユーザとしては安心材料になりますね。

今の日程は、12月10日までにはOPENれるとのことです。

◼︎2017年12月14日追記

やっと最新情報が入りました。

現在、仮登録者のデータを本口座に移しているようです。

もう間もなくというところのようですが、かなり最終調整で長引いている感じですね。

しかし、移行に時間が掛かるということはそれだけ、事前登録者が多いことが予測されますね。

日本では、予定に対し遅れたら何かしら情報を入れるのが普通ですが、海外はあくまで予定は予定という考え方もあるのかもしれません。

もうすぐオープンすること間違いはなさそうなので、もう少し待ってみるしかなさそうですね。

私含め、たくさんの人がオープンを楽しみにしていると思います。

最新情報入り次第更新していきます。

◼︎12月27日追加

本日から数名登録してテストが始まったようです。

ここで問題がなければいよいよオープンとなりそうですね。

正式に決定すれば登録者には、個別にメールで連絡が来るようです。

■1月12日追記

ついにBitPlusの本登録が始まりました。登録方法はこちらをご覧ください。

今は最終調整で、エンジニアがドイツ人の為英語の誤記の見直しや、細かい仕様の修正を実施してるみたいです。

開設が決まると、事前登録しておけば自動で口座開設へ移行され、必要情報がメールにて届くようです。

まずは事前登録まで済ませておきましょう。事前登録はこちらから

 

取り扱い通貨

Bitplusの取り扱い通貨もネット上では様々な情報が流れています。

口座開設時に取り扱われる通貨は、

BTC(Bitcoin Cash、ビットコインキャッシュ)

ADA(Cardano、カルダノ、エイダ)

ETH(Ethereum,イーサリアム)

・LTC (Litecoin,ライトコイン)

新規上場ICO通貨

となります。

新規上場ICO通貨は、ついにここに上場する期待の通貨になります。

口座開設までの楽しみで期待しておきましょう。

 

最初は5つの通貨と少ないですが、その後は12銘柄づつ随時増えていき最終的には100を超える通貨を取り扱うことになります。

 

なおBitplusで取り扱われる通貨は、あのロジャーバーやダーフォンフェイ氏などの仮想通貨での大御所などへのインタビューをしているような方が、慎重に厳選して追加されていきます。

 

つまり、Bitplusに上場される通貨は長期保有する価値がある通貨という簡易的な基準にもなりまね。

 

まとめ

ついにOPENまで一週間を切りました!

本当にOPENが楽しみな取引所です。新規上場のICO通貨も気になりますね。

真っ先に情報を得る為にも、登録所への仮登録を済ませておくことをお勧めします。

Bit Plusへの仮登録はこちらから

■1月12日追記

ついにBitPlusの本登録が始まりました。登録方法はこちらをご覧ください。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!最終ステージ突入!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② TRUSTEM
企業間取引への信頼性を提供!
SolideXへ上場決定!
10USD相当の無料エアドロップ実施中

ICO、エアドロップ詳細はこちら
 

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら


待望の取引所SolideXオープン!
UNIZON、REGAIN、GeARなど新規上場通貨が多数!!

口座開設方法はこちら

スポンサーリンク