Binance(バイナンス)メンテナンス延長 いつから再開するの? 手数料70%割引のお詫び対応が発表!

どうもぺけぽんです。

Binanceのメンテいつ終わるの?

昨日2月8日からBinanceがメンテナンスで取引が止まっています

先日のコインチェックの事件があった直後なので、「BinanceはこのままGOXするのか?」などの不安を煽るような誤った情報が昨日からSNSで流れていますがメンテナンスなので安心してください

では、このメンテナンスはいつ終わるのかということですが、Binanceの公式サイトにきちんと情報が出ています。

引用元はこちら

翻訳機を使って翻訳すると、

Binanceは、そのシステムのアップグレードを完了しており、我々は、すべての取引活動は、午前10時(UTC)で再開することを期待しています。

取引の開始前に60分では、ユーザーが注文、プロセスの預金、引き出しをキャンセルし、他のすべてのアカウントに関連する機能を使用することができます。

アップグレードプロセスを通じて、あなたの揺るぎない支援のための私たちの感謝の気持ちを示すために、Binanceは、2018年2月24日午前0時00 AM(UTC)までの取引手数料の70%割引(トランザクションあたり0.03%、BNBと0.015%)で、すべてのユーザーに提供します。

つまり、すでにシステムのアップデートは完了しており、日本時間の18時には注文のキャンセル等が可能となり、19時には取引が再開する予定とのことですので、もう少しの我慢ですね。

Binanceのお詫び対応が素晴らしい

上のページに記載してある通り、今回のお詫びとして、Binanceは日本時間2月24日AM9:00までの取引手数料を70%割引することを発表しました。

このユーザに迷惑をかけた分、何かしらの形で還元してもらえるのは本当に嬉しいことですね。

今回の件で不安に思った場合

今回は、ただのメンテナンスでしたが最初はGOXと思い不安になった方はいるのではないでしょうか?

先日のコインチェックの事件が起きたばかりなので、もちろん不安になりますよね。

そんな方はやはり、基本資金をウォレットへ保管する様にした方が良いと思います。今回のBinanceはそれを再認識させてくれたメンテナンスになったのではないでしょうか。

もちろんトレード分は取引所に置いておいても良いと思うのですが、長期保有をしている通貨は特にウォレットへ移動させておくことをおすすめします。

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク