APOS(アッポス) ICOよりお得に買える プレセールで購入方法

どうもぺけぽんです。

以前、紹介した間もなく始まるICO APOS(アッポス)についてです。

今回、APOSのICO開始前にプレセールで購入することが出来ましたので、そちらの方法について紹介していきます。

APOSとはこちらの記事をご覧ください。

APOSカンファレンス動画

プレセールとは?

まずは、プレセールって何?っというところから説明していきます。

ICOとは、その企業がプロジェクトを行う為の資金集めとして、発行トークンを割安で販売し、プロジェクトに魅力を感じた投資家が、ICOに参加します。

投資家は、将来上場し価値があがると思う、プロジェクトに先行投資することで、発行トークンを安く購入できるメリットがあります。

では、プレセールはというと、プレセールは企業に異なり意味合いが違ってくることもありますので、都度調べる必要がありますが、多いのは大手企業や大口投資家に対し、ICO開始前にICOより割安でトークンを販売することです。

プレセールは、トークン自体はICOより格安ですが最低購入金額は高く設定されることがほとんどです。

例えば、日本で注目を浴びたCOMSAの時は、プレセール購入者は購入トークンに+20%で、最低購入金額は約1000万円でした。とても手出せるものではありません…

APOSのプレセールは?

APOSのサイトのICOカウントダウンを確認すると、ICOの開始は2018年3月1日からです。

しかし、プレセールはすでに開始されており、私もそちらで購入させてもらいました。

今回のAPOSのプレセールは、2018年2月22日まで販売されておりトークンボーナスが設定されています。

また、最低購入金額は0.1ETHからで購入可能です。

APOSプレセール詳細

<プレセールトークンボーナス>

・12月19日〜1月31日まで購入トークン数に対し16%UP

・2月1日〜2月22日まで購入トークン数に対し13%UP

<購入可能通貨と最低購入金額>

購入可能通貨:ETH

最低購入金額:0.1ETH

<購入方法>

プレセールの情報公開は公式にOKが出ているのですが、購入先のネット上での開示はまだNGとなっています

購入を希望の方は、こちらまでご連絡ください。

管理人のおすすめ


■おすすめ取引所キャンペーン
国内取引所で総額27,000円相当がもらえるチャンス


■おすすめAIトレード
AIトレードといえば、おすすめはBIT-AI!


■おすすめのICO  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

スポンサーリンク