Verge(バージ)爆発的高騰を見せるXVG  どこで購入し取引できるの? おすすめ取引所は?

どうもぺけぽんです。

今回はいたるメディアでかなり注目をあびているVerge(バージ)はどこで購入できるのかと、おすすめの取引所を紹介していきます

Verge(バージ)コインの特徴はこちらの記事をご覧ください。

Vergeコインが注目されている理由

Vergeコインの通貨名称はXVGです。

今XVGが注目されている理由はただひとつ完全な暴騰ですね。

注目されたというか、注目されるきっかけとなったが正しいですかね。

以前の記事で草コインと紹介した時(11月14日)は0.7円だったのに、12月20日現在で14.7円を記録しています。

およそ1ヶ月で約20倍です。そりゃ注目もされますよね。

ただ、やはりVergeの様な匿名性通貨は需要が必ずありますので、この様に伸びていくのだと思います。

Vergeはどこで購入できるの?おすすめは?

こんな今注目を浴びているXVGですが、国内の取引所では購入できるところはありません。

つまり、海外の取引所をオープンする必要があります

そこで、個人的に使いやすくおすすめな取引所を紹介します。

1位 BInance

やはり、Binanceが一番おすすめです。日本語対応をしており、取引手数料も0.1%と安いので良い事づくしです。

2位 Bittrex

次はBittrexです。こちらはアメリカの取引所になります。

基本的には全て英語での使用になりますが、取引はすごく使い安いのでおすすめです。

3位     CtyptopiaとHitbit

最後は、CryptopiaHitbitです。この二つは本当に個人的見解なのですが、少し使い難いです。

Cryptopia草コインが大量にある取引所なので、おもしろいですが雑草のまま終わる通貨もたくさんあるので気をつけてください。

 

XVGを購入するのであれば、BinanceBittrexをおすすめします。

これからのXVGはどうなるのか?

XVGはこれかもまだまだ伸びると思います。

その理由は他の匿名性通貨を見ての予測になります。

2017年12月20日現在の他の匿名通貨の価格は

・XMR ・・・約50,000円

・ZEC ・・・約75,000円

・DASH・・・約173,000円

となっています。

これらと比較した時にXVGが14,7円で止まるわけがないと思っています

この価格でもまだまだ夢を見る事の出来る通貨の一つなのでは。と思っています。

※あくまで私個人の予想ですので、確証はありませんので購入する方は自己責任で購入してください。

 

まとめ

現在、価格爆上げ中のXVGは、BinanceBittrexで購入する事をおすすめします。

その中でもやはり手数料のやすいBinanceが一番のおすすめになります。

個人的な予想では、XVGは今後もまだまだ伸び続ける可能性のある通貨の1つだと思います。

※投資は余剰資金の中で、自己責任で行うようにしましょう。

管理人のおすすめ

rippleが無料でもらえる

詳細はこちら

■おすすめのICO  LODE
ついに金(きん)市場へブロックチェーン技術導入
2018年10月上場予定


ICO参加はこちら

■おすすめ取引所① BINANCE
取引量世界No.1   全取引手数料0.1%

■おすすめ取引所② kucoin
将来BINANCEに匹敵する呼び声高い 注目度急上昇中

スポンサーリンク