仮想通貨 UNIZON さらにAirdrop(エアドロップ)がもらえる!追加配布されたトークンの貰い方 ICO前の配布量がすごい

先日ブログでも紹介した間も無くICOが始まるUNIZON(ユニゾン)についてです。

このUNIZON(ユニゾン)ICO開始まえに事前登録するだけでAirdrop(エアドロップ)でトークンがもらえる事は先日のブログで紹介させていただきましたが、なんと更に追加でAirdropがもらえるということですので、その貰い方についてまとめていきます。

事前登録でのAirdropのもらい方はこちら

UNIZONとはどんなICOかはこちらの記事をご覧ください

>UNIZON 登録方法はこちら<

追加エアドロップの貰い方

今回のAirdropは追加配布となりますので、先日ご紹介した事前登録後をしておく必要があります。

①UNIZONから配信されたメールのURLをクリック

メールが見当たらない方はこちらからリンクにとべます

②QRコードが表示されるので、LINEにて友達登録しコミュニティへ参加

③UNIZONよりLINEに配信が届くので、一番上のURLをクリック

④メールアドレスを入力→送信をクリック

※UNIZONの登録したメールアドレスと異なるアドレスを入力すると配布されませんので、気をつけてください。

⑤下記画面の表示で完了

これで追加配布は完了です。

前回の事前登録で40UZN(8ドル相当)、今回で25UZN(5ドル相当)の合計65UNZ(13ドル)獲得できます

Airdropでここまで配布されるのも珍しいので是非もらえる物はもらっておきましょう。

 

今後のUNIZON

UNIZONは15日からICOを開始しますが何やらその直前にスペシャルオファーという物が行われるそうです。

こちらがどのような内容なのかはまだ情報が入っていませんので、入り次第更新していきます。

UNIZONはICO前のAirdropとICO参加ボーナスの%の大きさから中々面白いICOになるのではないかと思っています。

ICO開始から48時間は100%ボーナスです。単純に半額で購入出来るお得感から、このボーナスの大きさを狙いに行く人も多いと思います。

また、相場の動きを読むのが得意な人は、3月11日現在BTCは90万円、ETHは7万円ぐらいまで下落していますので、底値を見極めて事前にUNIZON購入分のBTC or ETHを仕込んでおき、UNIZON購入時に価格が上がっていれば更にお得に購入できますからね。

※UNIZON購入時に仕込んだ時より、BTC or ETH の価格が下落していた場合は損する方向となります。通貨の売買、ICOへの参加は自己責任にてお願いいたします。

ICOの参加、不参加は置いておいてもこちらのAirdropはもらっておくことをおすすめします。

>UNIZON 登録方法はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク