意外と知られていない 仮想通貨 unikoin gold(ユニコインゴールド)とは  来年注目 UKG

どうもぺけぽんです。

今回は、まだまだ知名度が低いですが、個人的には今後にかなり期待している

unikoin gold(ユニコインゴールド)について解説していきます。

unikoingoldはkucoinという取引所で購入出来ます。

>Kucoinの口座開設はこちら<

unikoin gold(ユニコインゴールド)とは

Unikrn(ユニコーン)という会社が発行する通貨になります。

認証システムはPOW(Proof Of Works)を採用しています。

通貨名称はUKGになります。

Unikrn(ユニコーン)とはどんな会社

Unikrn(ユニコーン)という会社は、eSportsの分野でギャンブルプラットフォームを提供している会社です。

eSportsとは、electronicとsportsを足して作られた造語で、ゲームでの競技を表し、日本では復旧していませんが、世界では億単位の競技人口が存在する競技です。

Unikrn(ユニコーン)は2014年から法定通貨でギャンブルが行えるサービスを既に提供しています

しかし、世界では日本を含め法定通貨でのギャンブルが禁止されいる国がたくさんあります。

そんな国々でも間接的にギャンブルに参加出来るようにユニコインという物を開発しました。

賭けに勝てばユニコインがもらえて、ユニコインでゲーム内の報酬たアイテムに交換できる物でした。

unikoin goldが出来た理由

そもそもユニコインという物があれば、世界中でのギャンブルは間接的に成立しており、unikoin goldを新たに開発する必要はないと思います。

しかし、unicoinには大きな問題があったのです。

その問題が「unicoinは換金機能がない」という物でした。

つまり、どれだけギャンブルで買っても換金する事は出来ず、ゲーム内のアイテムに変えるしかなかったのです。

簡単に言うと、ゲームセンターでどんなけメダルを出してもゲームセンター内でしか使えないのと同じです。

これが、unicoinの最も致命的な問題でした。

そこでUnikrn(ユニコーン)が開発したのが、unikoin gold(ユニコインゴールド)になります。

unikoin goldの特徴

unikoin goldの一番狙いは「仮想通貨なので換金することが出来る」ということです。

本来ギャンブルというものは、換金する事ができて実際にお金が増えることが最大の楽しみになります。

そこを仮想通貨に目をつけることで実現させたのです。

仮想通貨であれば、取引所を通すことで換金する事が可能になりますからね。

プラットフォームは既に存在していたunicoinのアップグレード版となっています。

今後のunikoin goldは?

unikoin goldの価値は、これからのeSports市場や、ギャンブル市場とともに進んでいくと思います。

eSports市場は世界的にかなり人気のある市場でありながら、まだまだ成長段階な市場です。

つまりまだまだこれからの市場であり成長が期待できます

そして、ギャンブルという市場は世界中を見てもとても人気のある市場になってきます。

eSportsというゲームのスポーツの中でギャンブルを実現するということは、「ゲーム+ギャンブル」という次に仮想通貨の注目が集まるであろうジャンルの通貨だと思っています。

これからの市場に期待して、今のうちに仕込んでおいてもおもしろいと思います。

unikoin goldはどこで買えるの

今現状、unicoingoldが購入できる取引所は2つのみです。

Kucoin

EtherDelta

Kucoinは日本語も対応しているので、使い易さで言えば、Kucoinをおすすめします。

>Kucoinの口座開設はこちら<

管理人のおすすめ

■おすすめのICO①  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO② FREAKSTREAM
無料エアドロップ実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■おすすめのICO③ Firop 
世界初 水のマーケットプレイスを実現
購入ボーナス驚異の150%!!

ICO詳細はこちら

 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク