注目の最強ICO REGAIN 順調 ここから販売スピード加速の可能性あり

どうもぺけぽんです。

最強のICO REGAIN資金調達かなり順調ですね

REGAINとはこちら

REGAINの現状

絶好調のREGAINですが、開始4日で約3000REG(約13億円)の資金調達を完了しています。

全体の60%の資金調達が終わった段階です。

販売スピードの加速が予測される

この後の40%は、下記2点の理由によりかなり加速したスピードで販売が進むことが予測されます。

ビットコインのスケーラビリティ問題

現在、購入者からREGAINへの送金が、ビットコインのスケーラビリティ問題で遅れている状態です。

実際に、スケーラビリティ問題で送金が遅れていることは、公式に発表もありました。

つまり、今現在も購入の申請を申し込み送金済みであるが、REGAINへの着金が確認出来ていない分があるということです。

ビットコインの価格の上昇

REGAINのICOが始まった時は、ビットコインの価格が200万から一時は150万まで下落したタイミングでした。

REGAINの購入はBTC支払いのドル計算での購入になります。

つまり1BTCの価格が高いほうが、同量のBTCで多くのREGを購入することが出来ます

ICO開始後、1BTCの価格は165万前後でしたが現在185万ほどまで上昇してきています。

このビットコインの価格の上昇を待っていた人たちが、そろそろREGの購入を仕掛けてくるタイミングだと思います。

(事実、私も安値でつかんだBTC分当初の予定通り追加購入しました。)

まとめ

この後数日は、ビットコインのスケーラビリティ問題による処理の遅延分とビットコイン価格上昇による追加購入や新規購入者の参加による購入により、かなりのスピードで売れていくことが予測されます。

私の予想では、あと2日ほどで第1フェーズの販売は完売すると予測しています。

もちろん第2、第3フェーズでも購入することは可能ですが、

第2フェーズでは10%、第3フェーズでは30%トークンの価格は上がってしまうので、参加される方は第1フェーズでの購入をおすすめします

>REGAINの購入はこちら<

>REGAINの登録方法はこちら<

>REGAIN購入方法はこちら<

管理人のおすすめ

■おすすめのICO①  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO② FREAKSTREAM
無料エアドロップ実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■おすすめのICO③ Firop 
世界初 水のマーケットプレイスを実現
購入ボーナス驚異の150%!!

ICO詳細はこちら

 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク