REGAIN (リゲイン)第2ステージ間も無く完売!トークン保有でマイニング報酬がBTCでもらえる

どうもぺけぽんです。

現在ICOフェーズ2真っ只中のREGAINですが、無事フェーズ2で44,000,000ドル(44億円相当)の資金集めを完了しそうですね。

フェーズ1でも既に22,000,000ドル(22億円相当)の資金調達も完了いており、合計66億円相当の資金調達が完了します。

この資金調達額からみて、いかに注目を浴びているICOなのかがわかると思います。

今回はそのREGAINの持つ魅力について解説していきます。

REGAINの魅力とは

REGAINの魅力は非常にシンプルなものになります。

・REGAINのトークンを所持しているだけでマイニング報酬がBTCでもらえる

・既にフェーズ1で購入した方にはBTCのマイニング報酬が配布された実績あり

・REGAINは既に上場先の取引所が決まっている

・ビットコインのマイニング市場の独占を防止し健全化される

・最大発行枚数が少ないので、上場後デフレになる可能性が低い

・フェーズ2での購入者は8月15日から報酬が発生(月12.4%見込み)

このあたりの魅力がREGAINの支持が高い理由だと思います。

ただ、最も大きいのはREGAINのプロジェクトがビットコインのマイニング市場の独占を防ぎ、みんなでマイニング市場を管理して、改ざんのない公平な取引によって世界中で愛され、安心して活用されるビットコイン市場を作り出すというところではないでしょうか

>REGAINのICO参加はこちら<

 

ICO詳細

ICOは現在第2フェーズになります。

販売期間:4月1日17時~5月15日17時

販売トークン数:10,000REG

トークン価格:4,,400$

報酬発生:12.4%

売れ残ったREGトークンはBURNされます。

最小購入単位:0.00001REG

すでに9,000REG以上が販売完了しており、残り8%ほどで完売となります。

スポンサーリンク

まとめ

REGAINは第1フェーズで購入した人が既にマイニング報酬が受け取れているという実績があるといのは大きいと思います。

そして後半の伸びは報酬が受け取れた事実による新規購入者の増加と、第1フェーズで購入した人のマイニング報酬で得たBTCで再購入している人が多い事も考えられますね。

残りトークン数もわずかとのことですので、2日ももたずに売り切れてしまう事も考えられますので、REGAINの興味がある方は少し急いだ方が良いかもしれませんね。

>REGAINのICO参加はこちら<

※あくまで個人の見解であり、価格の上昇は保証できません。トークン購入はご自身の判断でお願いします。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク