REGAIN 第2ステージ 予想を超える販売スピード 人気の理由とは? マイニングは詐欺じゃなくで信用できるのか?

REGAINの販売スピード速い

REGAINの第2ステージが始まって2日経ちましたが、すでに20%以上のトークンを売り上げています。
正直、このスピードは自分の予想よりも速く、早ければ7日ほどで売り切れてしまいそうな流れですね。

今回のREGAINの販売期間は4/1~5/15まで設定されていますが、4/15までの販売スピードは正直はもっと遅くなる事を予想していました。

しかし予想を裏切る売れ行きなので、なぜそこまで人気なのかを整理してみました。
そしてREGAINのICOに参加するのに魅力でもあり、敬遠されるポイントであるマイニング報酬についても、調べてみました。

>REGAINのICO詳細・参加はこちら<

人気の理由と敬遠される理由

REGAINが敬遠される理由

REGAINが人気の理由はマイニング報酬が大きいと思うのですが、実は敬遠する人の理由もマイニング報酬が大きいと思います。
なぜマイニング報酬が敬遠されるのか、それはマイニング報酬に対して「怪しい」と思ってしまうからのようです
実際、私も第1ステージ参加前に「何で上場前にマイニング報酬が発生する?」「マイニング報酬高過ぎない?」と疑問に思いました
ですが、上場前であっても、REGトークン購入時点でREGAINには資金が入り、その資金でマイニングマシンの開発が進めば、マイニングは開始する事が可能ですよね。
つまり上場前にマイニングが開始されれば、報酬が発生し配布する事ができるなと思ったのです。
もう1つのマイニング報酬については、他のマイニングプールの報酬率と比較しても、実際にマイニンファームを持つ知り合いなどに聞いても特に異常な数値ではない事を確認出来、
このあたりを踏まえ、特に怪しいと思う点はないなと思い、私は第1ステージで購入しました。

REGAINが人気の理由

REGAINが人気をあつめる圧倒的理由はマイニング報酬だと思います。
普通のICOでは、トークン購入後は取引所に上場するまでトークン自体に価値が生まれる事はありません。
しかし、REGAINはICOでREGトークンを購入すると、取引所上場前にマイニング報酬としてBTCがREGトークンの保有量に合わせて支払われます

具体的なマイニング報酬量は、1REG購入した場合は1ヶ月で0.034BTCが支払われます。

・REGトークンは保有するだけで、月に1回マイニング報酬がBTCでもらえる
・REGトークン自体も上場後には価値が付く
・上場取引所は決まっている

つまり1つの投資で、投資回収源が2つ(マイニングとREGトークン自体の価値)あり、その内1つをBTCという仮想通貨の主軸通貨で得ることで他のICOに比べてリスクヘッジが出来たICOである。

これがREGAINの最大の人気の理由だと思います。

>REGAINのICO詳細・参加はこちら<

REGAINの販売期間と価格は?

販売期間:4月1日17時~5月15日17時

販売トークン数:10,000REG

トークン価格:4,,400$

報酬発生:12.4%

売れ残ったREGトークンはBURNされます。

最小購入単位:0.00001REG

スポンサーリンク

REGAIN購入のねらい目

REGAINを購入する狙い目は大きく2つあると思います。

1、4/15のマイニング報酬確も獲得した事例を確認したあと
これは、懸念点を持っている方には良い購入タイミングになると思うのでおすすめです。

2、BTCが価格上昇したタイミング

REGAINの価格はBTC建てではなくドル建てになります。
つまり、BTC価格が50万の時よりも70万の時の方が、同じ1BTCでも多くトークンを購入する事が可能となるんですね。
ただしこれは、REGAINの購入を考えて事前にBTCを仕込んでおく必要があるので、少し難易度が高いです。

2つ目のタイミングは、狙い目というか下落相場を狙った賢い購入方法になりますね。

REGAINの販売スピードはどうなる?

上で紹介した1つ目のタイミングの後は、間違いなく急激に販売スピードが加速する事が考えられます。

しかし、BTCを安値で仕込んで購入タイミングを伺っていた人も多数いると見られ、本日4月3日の12時頃からBTCの価格が急上昇を迎えました。

このままBTC価格が上昇していくと、それに伴ってREGAINの販売スピードも上がって来る事も予測されます。

市場の冷え込み状態がピークだった2日間で20%以上売れるほどでしたので、BTCの価格が上昇してくると、4月15日を前に売り切れてしまう可能性も大いにあると思います。

REGトークンの売れ行きはREGAINの公式サイトから確認する事ができますので、新規参加や追加購入を考えられている方は、売り切れ前に決断しましょう^^

>REGAINのICO詳細・参加はこちら<

※あくまで個人の見解であり、価格の上昇は保証できません。トークン購入はご自身の判断でお願いします。

管理人のおすすめ

■おすすめのICO① GeAR 
ポケモンGOで注目を集めたARに特化!
2万人限定 エアドロップ実施中!!

AirDropでのトークン獲得はこちら

■おすすめのICO②  REGAIN
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■注目のICO③ Abyss
イーサリアムの創業者Vitalikが関わるICO!

ICO詳細はこちら
 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク