ついに始動ICO REGAIN(リゲイン)とは トークン保持でマイニング収益あり 最強トークン 事前登録開始

どうもぺけぽんです。

今回は、今年最後となる超おすすめICO REGAIN(リゲイン)です。

そんなREGAIN(リゲイン)のICOの事前登録がついに始まりました!

※ICO開始直後に売り切れる可能性もあると思っていますので、事前登録までは済ませておくことをおすすめします

ビットコイン保持者であれば、是非内容を理解してほしいです。

たぶん自然とICOに参加してしまうと思いますよ。笑

まぁでも本当にそれぐらい魅力があります。

まだ、REGAIN(リゲイン)とはどんなプロジェクトかはこちらをご覧ください。

今回はすばらしいメリットについて紹介していきます。

REGAIN(リゲイン)とは

REGAINはマイング市場の独占を防止するのが目的のプロジェクトです。

つまり、「安定したビットコインの世界を取り戻す」ということです。

今の現状では、あるビットコイングループによりマイング市場が独占されているのが現状であり、価格操作も可能となっており、非中央集権が崩れかけているんです。

そのマイニング市場にメスを入れて「みんなでマイニング市場を管理して、改ざんのない公平な取引によって世界中で愛され、安心して活用されるビットコイン市場を作り出す」プロジェクトです。

プロジェクトの詳細はこちら

REGAIN参加のメリットは

REGAINでがREGというトークンが発行されます。

基本的なトークンは取引所に上場後、流動性があがり価値が上がっていきます。

もちろんREGAINも流動性が上がれば他の通貨同様に価値は上がります。

しかし、REGAINはそれだけではないのです。そんなREGのメリットを紹介していきます。

REGトークンでマイニング報酬がもらえる

REGトークンは保持するだけでマイニング報酬もらえるんです。

REGトークンを購入するということは、REGAINのマイニングマシーンの資金にも使われます。

そのため、マイニングで全体で得た利益の30%を投資者(トークン保持者)に配当されるのです。

株でいう株主優待みたいなシステムですね。

>REGAINの事前登録・購入はこちら<

事前登録のやり方はこちら<

※購入は12/22日から開始ですので、事前登録しておくと最新情報が入手できます。

驚きの配当率

RGAINのマインングで得た報酬の30%を分け与えることは説明させてもらいましたが、その利益率をざっくり計算すると、どんな数字なのか気になりますよね。

こちらきちんとホワイトペーパーに記載してありました。

なんと衝撃の月利10%超え(年利120%超)の利益率です。

※ホワイトペーパーには、「配当を確約するものではありません」とも記載はあります。これは利益が出なければ配当もないのは当然ですので、その点はご理解いただきご参加ください。

上場取引所は決定

REGAINの安心は上場先の取引所もすでに決まっているということですね。

このREGAINは来年オープンするCrypto Click Marketという取引所に上場されます。

REGAIN ICO詳細

REGの発行総枚数:65,000枚

ICOでのみ発行されその後追加発行はなく、ICOで残ったトークンはBURNされてなくなります

REGAINは4回にわたるクラウドセールにより販売されます

 

そして開催時期により配当時期も異なります

(4回目の詳細はVerが異なるため、今回割愛させていただきます。)

早くに参加した人からマイニング報酬が発生するのも、素晴らしいですね。

 

1回目 2回目 3回目
発行数 5,000REG 10,000REG 15,000REG
価格

(1REGあたり)

4,000$ 4,400$ 5,200$
期間 2017/12/22 17時〜

2018/2/1 17時

2018/4/1 17時〜

2018/5/15 17時

2018/7/1 17時〜

2018/8/15 17時

配当

(1REGあたり)

0.034BTC/月 0.034BTC/月 0.034BTC/月
月利

(1BTC=4,000USD時)

13.6% 12.4% 10.5%
配当開始 2018/4/15〜 2018/8/15〜 2018/11/15〜

※発行枚数上限に達した場合には期間中でも終了します。

来年度には、マイニング報酬が入って来る早さは凄いですよね

そしてこの報酬は、毎月月末締めの翌月15日に支払われます。まるで給料のようですね。

第1回目のトークンの安さとマイニングの配当開始時期の早さをみると、購入するなら1回目のプレセールがおすすめです。

>REGAINの事前登録・購入はこちら<

※購入は12/22日から開始ですので、事前登録しておくと最新情報が入手できます。

まとめ

REGには保有者へのメリットは以下の

・トークンを保有するだけでマイニング報酬が毎月もらえる。

・第1回目で参加はトークンが安く、報酬が4月からとめちゃめちゃ早い

・発行トークン枚数が少ない

・残った分はBURNされ保有トークンの価値が上がる

(個人的にはBURNされることを希望しますが、たぶん売れきれてしまいますよね…)

かなりの早さで売り切れることも想定できる通貨だと思いますので、

ICO開始時にスムーズに購入するために事前登録までは終わらせておくことをおすすめします

ビットコインの市場から中央集権を取り戻し、平等な通貨にしようとするプロジェクトは、ビットコイン保有者には必要なことですよね。

そして、保有者へのメリットも大きく、参加者はかなりの勢いで増えて行くことが予測されます。

(たぶんICOは期日まで持たず、早めに終了すると予測しています。最悪すぐ売り切れても良いレベルかと思いますね。)

>REGAINの事前登録・購入はこちら<

事前登録のやり方はこちら<

※購入は12/22日から開始ですので、事前登録しておくと最新情報が入手できます。

管理人のおすすめ

rippleが無料でもらえる

詳細はこちら

■おすすめのICO  LODE
ついに金(きん)市場へブロックチェーン技術導入
2018年10月上場予定


ICO参加はこちら

■おすすめ取引所① BINANCE
取引量世界No.1   全取引手数料0.1%

■おすすめ取引所② kucoin
将来BINANCEに匹敵する呼び声高い 注目度急上昇中

スポンサーリンク