MOOVER 第2フェーズ 資金調達額 達成!終了まで残り6時間 エアドロップがまさかの17.5%だった

どうもぺけぽんです。

MOOVERの第2フェーズの資金調達であった15億円が昨日達成されました。

MOOOVERは資金調達完了後、24時間で販売が終了しますので本日2月12日の19時で販売終了となります。

残り6時間を切っていますので、今日が滑り込みのラストチャンスになります。

MOOVERのボーナスを勘違いしていた人へは朗報もあります

MOOVERとはこちら

第2フェーズのエアドロップ 実は7%以上もらえる

ICOで購入するメリットは大きく分けて2つあると思います。

1つは、トークン価格が割安で購入出来るという事ですよね。

もう1つは、ボーナスとしてトークンが余分にもらえるという点ですよね。

MOOVERにも、ボーナスが存在しますが、これを勘違いしている人が結構いるそうです。

ホワイトペーパーを見ると、第2フェーズのボーナスは7%と記載があり、
購入額の7%をボーナスとしてもらえると思っている人が多いそうですが、実際は違うんです

こちら、第1フェーズの時にMOOVBERに問い合わせて確認してもらったのですが、
この7%は各自購入分の7%ではありません!

MOOVERが発行する第2フェーズのトークン総量の割合は、
コントリビューション       :全体総量の40%
ボーナス(エアドロップ) :全体総量の7%
アライアンス       :全体総量の36%
ストックップション        :全体総量の7%
リザーブ         :全体総量の10%
という割合で集めて合計100%になります。

この第2フェーズ全体で集めたMOVEの総量に対し、7%のエアドロップが発生します。
これらの割合は40:7:36:7:10となります。
つまりコントリビューション:エアドロップ=40:7となり、エアドロップはコントリビュージョンの17.5%となるんです。

例えば10000MOVEをコントリビュージョンで購入した場合は、1750MOVEをエアドロップで獲得できるのです。
少しわかりにくいですが、全体総量のトークンバランスは比率で考えるのでこうなるようです。

ホワイトペーパー見ると、「第2フェーズで作成されたMOVEトークンの7%が終了後1か月以内にエアドロップされます
ときちんと、「第2フェーズで作成されたMOVEトークンの7%が」と記載されているんですよね。

最初から何も変わってないですが、かなりお得感が出ましたね。
ただこの17.5%のエアドロップがもらえるのは残り5時間切っています!

まとめ

第2フェーズの約15億円の資金調達は、2月11日19時に完了しました。

第2フェーズのエアドロップでもらえるトークンは、7%ではなく17.5%だった。

本日2月12日の19時には、第2フェーズは終了します。

17.5%のボーナスで購入できるのは残り6時間もありませんので、検討されていた方は少し急いだ方が良さそうですね。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク