注目のICO  MOOVER  2018年秋上場決定!ついに第2フェーズ開始 登録者の勢いが止まらない お得な参加方法とは

どうもぺけぽんです。

モバイルデータ通信で世界を変えるMOOVERについてです。

第1フェーズは、2500万ドルの資金集めを達成し見事完売!!

本日12時より、MOOVERの第2フェーズが遂にはじまりましたね。

「2018年秋に上場決定」が公式Twitterで発表されてからは、登録者の勢いが止まらない状況の様です。

そんなMOOVERのおすすめの参加者ごとのおすすめ購入方法について紹介していきます。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

プロジェクトのまとめはこちら

MOOVERのメリット・デメリットはこちら

おすすめの参加方法とタイミング

これは、MOOVERのコントリビュージョンの仕組みと購入単価を理解しておく必要があります

購入単価

MOOVERはBTCでのドル建て購入となります。

単価は1USD:100MOVE 購入通貨BTCとなるのです。

同じ1BTCでも、BTC価格により購入出来る量が変わって来ます。

<例>

1BTC=10,000USD の場合購入できるトークンは10,000,000MOVE

1BTC=  5,000USD の場合購入できるトークンは5,000,000MOVE

となるのです。

つまり、BTC価格が安いタイミングでBTCを購入し,価格が上昇した時に購入すると少しお得です。

逆に、BTC購入後MOOVER購入までにBTCの価格が下がってしまうと少し損してしまう仕組みになっています。

MOVVERのコントリビュージョンの仕組み

今回のMOOVERは販売量が1,500万ドル達成後24時間で終了します。

逆を返せば、1,500万ドル達成後24時間までは購入可能なのです。

MOOVERは即完売という事は発生しないということです。

おすすめの購入方法

今、BTCの価格はUSDT(テザー)の問題などで下落しています

この下落の捉え方によって参加方法を個々で決めれるのです。

下落の捉え方は、2パターン存在すると思います。

・下落の底値で、そろそろ上昇していくと予想

・下落途中でまだまだ価格は下がると予想

今がBTC底値で上昇していくと予測する方へのおすすめ

今BTCを購入して、上昇を待ちましょう。

MOOVERは即完売がないので、コントリビュージョンの進捗具合を確認し1,500万ドル達成後購入でも十分間に合います

上昇を予測する方は、ギリギリまで待って価格が上がった方がお得になりますからね

BTC価格は、まだ下落を予想する方へのおすすめ

下落を予想する方は、まだBTCの購入は控えましょう

1,500万ドル達成するまで下落の様子を見ることは可能です。

下落が止まると予測するギリギリまで待った方がお得になりますからね。

BTCの価格まで予測していない方へおすすめ

これが一番シンプルで損得をあまり考えずに購入出来ます。

購入する資金を円で決めておき、BTC購入後すぐにMOOVERを購入します。そうするとBTCの価格変動の影響は最小限で購入できますね。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

MOOVERの第2ステージ詳細

販売開始:201821日(金)~

資金調達:1500万ドル

販売終了:資金調達完了後12時間

ボーナス:全体の販売量の7%をエアドロップにて配布

1ステージでは2500万ドルだったのに対し、第2ステージでは1500万ドルで終了となります。

つまり1ステージに対し、販売トークン数がかなり少ないことがわかります。

そして、公式の発表では購入登録者数は、第1ステージ比べ断然多くなっているとのことです。

また、今回から最大購入可能金額が1万ドルから5万ドルへ引き上げられたことで、第1ステージでの購入者の追加購入や、今回から購入を考える方もいると思いますので販売スピードは上がることが予測されます。

まとめ

まずは何よりも、上場先の取引所と上場時期が発表されたのは、かなり大きいポイントプラス材料になりますね。

そしてMOOVERのプロジェクト自体が、これからの時代にマッチしており個人的にはかなり期待しています

ICOとして見ても、指定金額の販売完了後24時間で終了という参加者を焦らせないシステムや、購入限度額を設定し、上場後の金持ちによる価格操作を未然に防止する方法参加する投資家たちの立場を考えてくれている珍しいスタイルだと思います。

(購入上限の設定は先日紹介したABYSSでも採用されて今後浸透していくスタイルになるかもしれませんね。)

このスタイルは大口購入がされないので、資金調達面が不安材料でしたが、そのあたりも個人的には、第一フェーズの完売や第二フェーズに向けた事前登録者の急増情報から見てクリア出来たのと思っています

今後もまだまだ期待出来るプロジェクトですね。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク