ICO MOOVER 第2ステージ間もなく開始 。第1ステージ購入者の追加購入も可能に

どうもぺけぽんです。

まもなくMOOVERのコントリビュージョン第2ステージが始まりますね。

(MOOVERはICO をコントリビュージョンと呼びます)

第1ステージ分は、期日内に売り切れてしまった為、開始を待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

第2ステージは販売トークン数が、かなり減っているので購入検討していた人は、購入準備をしておく事をおすすめします。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

プロジェクトのまとめはこちら

MOOVERのメリット・デメリットはこちら

MOOVERとはなに?

MOOVERの第1ステージが終了してから、しばらく経ちましたので、簡単におさらいしておきましょう。

詳しい解説はこちらの過去記事にまとめてあります。

MOOVERは、モバイルデータ通信のシェア(売買)を可能とするプロトコルで、今まで不透明であった余剰資源に価値化をはかる新たなシェアリングエコノミーです。

単純なデータ通信のシェアリングだけが目的ではなく、世界の課題であるデジタル・ディバイド(情報格差)問題解決の助けになるのです。

世界の誰もが平等に、自由なインターネットを手にする事を目指したプロジェクトです。




MOOVERのコントリビュージョン(ICO)の特徴

最大購入金額が決まっている

MOOVERのコントりビュージョンは全3ステージに分けて開催されます。

第1ステージは、見事2500万ドル(25億円)を集め完売にて終了しました。

ただ、2500万ドル資金を集める事は、正直他のICOと比較しても珍しいことではありません

しかし、MOOVERのコントリビュージョンには特徴的なルールが1つ存在します

それは、「個々の最大購入金額が最大1万ドルと決められている」ということです。

つまり、MOOVERは金持ちの独占購入が出来ない仕組みとなっているのですその中で2500万ドルの資金を集めたという事は世界中でいかにたくさんの人が注目しているプロジェクトなのかがわかります

そして金持ちによる独占購入がないことで、購入者は上場後に価格操作される事がない点も安心できますね。

上場先の取引所が決まっている

MOOVERも上場先の取引所は既に決まっています。

・上場先が決まっていることへの安心

・上場後もコントリビュージョンのスタイルにより価格操作されない安心

この2つが資金調達を後押しした大きな要因だと思います。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

MOOVERのメリット・デメリットはこちら

第1ステージで購入者への朗報

公式から、最大購入金額が1万ドルから5万ドルへ引き上げられました

第1ステージに最大購入金額である1万ドルを購入した方も追加購入も可能になりました。

第2ステージの期間と販売量、もらえるボーナスは?

MOOVERの第2ステージ詳細

販売開始:2018年2月1日(金)~

資金調達:1500万ドル

販売終了:資金調達完了後12時間

ボーナス:全体の販売量の7%をエアドロップにて配布

第1ステージでは2500万ドルだったのに対し、第2ステージでは1500万ドルで終了となります。

つまり第1ステージに対し、販売トークン数がかなり少ないことがわかります。

そして、公式の発表では購入登録者数は、第1ステージ比べ断然多くなっているとのことです。

また、今回から最大購入可能金額が1万ドルから5万ドルへ引き上げられたことで、第1ステージでの購入者の追加購入や、今回から購入を考える方もいると思いますので販売スピードは上がることが予測されます。

即完売はよっぼどないと思いますが売り切れまではそんなに時間は掛らないと思います。

資金達成後、12時間までは購入可能ですので準備さえしておけば買えるのはうれしい点ですよね。

購入を検討される方は、事前登録とBTCの準備はしておくことをおすすめします。

まとめ

やはりMOOVERは、開発陣が独占購入を出来なくし、資金調達よりも上場後の価格操作を事前に防ぐことを選んでいる点なども評価は高いと思います。

結局プロジェクトを計画通り進めれるかどうかは、開発陣次第になります。

その開発陣がクリーンな市場を目指したうえで資金調達している点は、大きなプラス材料になると思います

個人的にはかなりおすすめ出来るプロジェクトの1つです。

購入検討されている方は、速報メール等も届きますので事前登録だけはしておくことをおすすめします。

>MOOVERの登録・購入はこちら<

第2ステージの理想は数日かけてゆっくり売れていき4~7日ぐらいで売り切れる売れ方がベストだと思います!!

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク