ICO ARBITAO トークン保有でアービトラージによる報酬 エアドロップも実施中

どうもぺけぽんです。

今回は、ARBITAOというICOについて解説していきます。

こちらのトークンは上場前から購入したトークンを利用してアービトラージで利益を上げる事が出来る少し変わったICOになります。

ARBITAO(アービタオ)とは

ARBITAO(アービタオ)を知る為には、まずアービトラージを理解する必要があります。

アービトラージとは、価格差がある取引所を利用して利益を上げる事です。

例えば取引所A、Bでのビットコインの価格が

取引所A:100万円 取引所B:90万円だったとします。

この時にBの取引所でビットコインを90万円で購入して、Aの取引所で100万円で売れば10万円の利益がでます

この様に価格差が存在する取引所で売買して利益を上げる事をアービトラージと言います。

アービトラージでは、価格差が発生して利益が出る状態で行われるので、マイナス収支になる事が少なく、ほぼプラス収支になるので、大手企業や投資家などの中では良く利用されています。

このアービトラージによる取引を行うプラットフォームがARBITAOとなり、プラットフォーム内で利用されるトークンがATAOになります。

ARBITAOの特徴

ARBITAOが発行するATAOの最も大きな特徴は

「トークン購入後、上場するまでの間でも資産を増やす事ができる」という所です。

実際に資産を増やす方法は2つあります。

①PoS(ploof of stake)によるステーキングでATAOトークンを増やす

ARBITAOは承認アルゴリズムとして、PoS(ploof of stake)を採用していますので、ステーキングする事でATAOトークンを増やしていく事が可能です。

②アービトラージを自動実施システムにて、USドルによる収益を得る

これがARBITAOの大きな魅力の1つなのですが、ARBITAOには自動でアービトラージを行ってくれるシステムがあります

ホワイトペーパによると、購入したATAOトークンをアービトラージのシステムへ登録すると、アービトラージによる取引を自動で行い、投資額により異なりますが1日0.5%~0.75%程度の金利を得る事が出来るようです。(日々金利は変動します)

投資額(JPY) 金利/日 固定期間
10,000-100,000 0.50% 240日
10,100-500,000 0.60% 190日
50,100-1,000,000 0.70% 150日
1,000,100-10,000,000 0.75% 120日

詳しいアービトラージの設定方法につきましては、こちらにまとめさせて頂きます。

スポンサーリンク

ARBITAOのICO詳細

■トークン名称:ATAO
■トークン価格:1ATAO=0.10USD
■総発行枚数:800,000,000 ATAO
■ソフトキャップ:US$200,000(米ドル)
■ハードキャップ:US$480,000(米ドル)
■ICO期間:2018年7月22日~2018年9月9日
■購入ボーナス
・7月30日~31日:20%
・8月01日~03日:15%
・8月04日~07日:10%

ARBITAOは現在数量限定で、100ATAO(1000円相当)のエアドロップも実施しています。

こちらは無料でもらえますので、是非GETしておきましょう。

>ARBITAOのエアドロップはこちら<

ARIBITAOエアドロップの貰い方

1.こちらからARBITAOの公式ページへアクセスします。

>ARBITAO公式ページはこちら<

2.「今すぐ登録して100ATAOを受け取る」をクリック

3.もう1度「今すぐ登録して100ATAOを受け取る」をクリック

4.「ユーザー名」、「メールアドレス」、「パスワード」を入力→「私はロボットではありません」にチェック→利用規約の内容を確認して問題なければチェック→「アメリカ市民でない事を認めます」へチェック→「今すぐ登録して100ATAOを受け取る」をクリック

5.登録したメールアドレスに届いたメールの「Confirm your email」をクリック

6.メールアドレスとパスワードを入力してログインする

これで完了になります。

まとめ

アービトラージのプラットフォームは個人的にはかなり面白いと思います。

正直、100%信頼出来るのかと言われれば、私自身もそこまでは達していませんが、少額で実際に利益を生むのか、またどの程度の利益を発生してきてくれるのかを試していこうと思います。

ただ実際の所、アービトラージは個人で狙ってもなかなか利益を生み出せるほどの価格差を見つけだすことが出来ないのが現状です。

今回の、ATAOの自動売買ツールによって利益を実際に発生させる事が出来る仕組みが整っていれば、かなり魅力的な案件になるのではないかと思います。

>ARBITAOのICO参加はこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク