ICO APPICSとは ついに誕生SNSを利用するだけで仮想通貨が手に入る APX 参加方法とKYC登録方法

ICO APPICSとは

APPICSは、「SNS利用者がネット上で過ごした時間に報酬を払いたい」「SNS利用者自体がコンテンツを完全にコントロールできるようにしたい」という考えを持っており、SNS利用者がソーシャルメディアアプリ上でコンテンツを製作したり、使用ユーザーとして「いいね」をおすことで、インセンティブが発生し報酬がもらえる仕組みを作るプロジェクトです。

インセンティブや報酬として使用されるのがAPPICSが発行するAPXトークンになります。

TwitterやFaceBookの様にアプリを使用し「いいね」を押したり、コンテンツを配信する事で今まで無駄にして来た時間で収入を得る事が出来るようになるのです。

また、APPICSはSNS利用者の自由度も問題視しており、他のSNSでは検閲によりコンテンツ制作者の表現が狭められてネット上での収益活動に自由がないと考えています。

なので本アプリケーション上では、最低限の限度(暴力、ヘイトスピーチ、人種差別的、有害な行為などは)はもちろん禁止されますが、もっと自由に表現が出来てきちんと注入が発生する事を目的とされています。

アプリケーションの詳細

アプリケーションのコンテンツは15のカテゴリ(音楽、ゲーム、ファッション、テクノロジー、ライフスタイル等)に分類されており、その各コンテンツが生んだ収益がクリエイターやユーザーなどに分配されます。

分配の割合は下記になります。

65%:クリエイターへ支払われる

25%:コンテンツに対し「いいね」を押したユーザーえ分配される

10%:プラットフォームへの再投資やビジネス、サポートなどに使用される

つまり、コンテンツを作成しなくても「いいね」を押すだけで報酬を得る事が出来るのです。

また、APPICSは仮想通貨で成功する為の鍵は「使い易さ」という考えを持っており、アプリケーションに登録するだけでAPXウォレットが作成され即時に友達にトークンを送金出来るようになっています

これにより、まずはブロックチェーン技術と仮想通貨という物を体感してもらい身近な物だと感じてもらう仕組みです。

>ホワイトペーパーはこちら<

>APPICSのICO参加はこちら<

他のSNSとの違い

・1日に使用できる「いいね」の数が決まっている

アプリケーション上では、1日に使用できる「いいね」の数が決まっています。これによりある特定ユーザーの大量「いいね」による不正を防止しています。

・全ユーザーの「いいね」が同じ価値ではない

「いいね」には、いいねバーという物が存在しっており、いいねの度合いを決めれる事ができる。

・APPICSトークンの保有量で、投票の権利た影響力が決まる

投票の権利や影響力はAPXトークンの保有量で決まり、APXトークンをどれだけ保有しているかが鍵となります

・努力に見合った支払いが実現

コンテンツ制作者が努力して利用者に認められれば、努力に見合った報酬を得る事が出来ます。

スポンサーリンク

ICO詳細

APPICSのICOは4回に分けて行われます。

ICO開催:3月28日~

販売枚数:107500000XAP

参加可能通貨:BTC, ETH, BCH, Various

Round A Round B Round C Round D
トークン価格 0.1304ドル 0.1363ドル 0.1428ドル 0.15ドル
ボーナス 15% 10% 5% 0%
販売枚数 25,000,000XAP 30,000,000XAP 30,000,000XAP 25,000,000XAP

プレセールは開始30分で完売したほど注目されているICOになります。

ICOへの参加は事前登録が必要になります。登録方法は下記にて解説していますので、参加される方は事前登録とKYCの提出までは完了しておく事をおすすめします。

ICO参加方法

ICOの参加方法の詳細はまだ発表されていませんが、事前登録とKYC登録までは完了しておいて準備しておいた方が良さそうです。

事前登録方法

1、こちらよりAPPICS公式サイトへアクセスします。

>APPICS公式サイトへ<

2、メールアドレスを入力→「SIGN IN/SIGN UPを」クリック

3、登録したメールアドレスに届いたメールの「Confirm your email」をクリック

4、パスワードを入力→再度パスワードを入力→「SAVE PASSWORD」をクリック

これで事前登録は完了です。

 

KYC登録方法

続いてKYCの提出方法になります。

1、TOP画面上の「KYC」をクリック

2、苗字をアルファベットで入力→名前をアルファベットで入力→住所を英語で入力→誕生日を選択

英語の住所はこちらのサイトで、簡単に英文化してくれます。

3、投資予定額を選択→内容を確認し同意すればチェックを入力→「SAVE」をクリック

※本画面はGoogleの自動邦訳で翻訳してあります。

4、下記画面が表示された事を確認

 

これでKYCの提出も完了です。APPICS側で確認後完了となります。

 

注目情報

まだ、ネット上で公開許可が出ていないICO情報が入りました^^

ただ、情報を本ブログで上げれるかがまだわからないので、LINE@の方で配信させて頂きます!

友だち追加

もしご興味ある方は登録お願いします。

もちろん許可がでれば本ブログ内の記事でもUPしていきます!!

管理人のおすすめ

■おすすめのICO① GeAR 
ポケモンGOで注目を集めたARに特化!
2万人限定 エアドロップ実施中!!

AirDropでのトークン獲得はこちら

■おすすめのICO②  REGAIN
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■注目のICO③ Abyss
イーサリアムの創業者Vitalikが関わるICO!

ICO詳細はこちら
 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク