全世界が注目ICO Abyss(アビス)間も無く販売開始 ICO参加前にホワイトリストの登録とKYCの提出が必須 登録方法を解説

あと5日後にAbyssのICOが開始されます。ICOは日本時間で3月8日00:00からです。(3月7日 UTC15:00から)

Abyss(アビス)はDAICOのコンセプトを先駆けて推進する、世界で初めてのトークンセールになっており、イーサリアムの創業者Vitalik Buterinが関係している事から世界中から注目されています。

Abyss(アビス)のICOに参加する為には、事前登録とホワイトリストへの登録、KYC(本人確認書類)の提出をしておく必要があります

今回はそれらの登録・提出方法を説明します。

Abyss(アビス)即完売がありえるぐらいのレベルだと思いますので、購入を検討している人は必ずホワイトリスト登録、KYC提出までの事前準備を済ませておきましょう。

Abyssとはこちらの記事を御覧ください。

Abyss ICO詳細

ICOの詳細だけ再度紹介しておきます。

 【3月6日追記】トークン販売時期が延期されました。

トークン販売期間:日本時間3月8日00:00〜4月2日00:00

トークン販売時期:4月16日〜

KYC登録開始:3月7日~

価格:1 ETH = 5000 ABYSS

販売数:50,000 ETH(売り切れ次第終了)

最低購入金額:0.01 ETH 
最大購入金額:10 ETH

ソフトカプセル:5,000 ETH

ソフトカプセルの設定により、資金調達額が5,000ETH以下となった場合は、全ての資金が返金されます。

ボーナス

1日目: 25%

2〜5日: 15%

6〜10日: 10%

11〜15日: 5%

ICOの参加には事前登録とホワイトリストへの登録が必要です。

現状、事前登録者は約100,000人が事前登録しており、注目度がわかりますね。

1ユーザーの購入上限は10ETHまでとなっていますが、500,000ETHの販売量に対し、2倍の事前登録者がいるので即完売は間違いないと言われています。

購入希望方はしっかり事前準備まで終わらせておきましょう。

スポンサーリンク

事前登録方法

1.こちらよりAbyss公式サイトへアクセスします。

>Abyssの事前登録はこちら<

2.「REGISTER NOW」をクリック

3.メールアドレス、パスワードなどを入力→「GREAT AN ACCOUNT」をクリック

4.登録したメールアドレスに届いたメールの「Yes,activate My account」をクリック

これで事前登録は完了です。

ホワイトリストの登録

ホワイトリストの登録にはTELEGRAMが必要となりますので、事前にダウンロードお願いします。

1.アカウントページのPROFILEを選択します

2.ニックネームを入力→「SAVE CHANGE」をクリック

3.テレグラムのマークをクリック

4.botのテレグラムが起動するので、日本語を選択

5.「参加する」をクリック

6.英語版テレグラムに移動するので「+Join」を選択

7.再botに戻るとローカルチャンネルの言語を聞かれるので「日本語」を選択

8.日本語版テレグラムに移動するので「+Join」を選択

9.再度Botに戻るといくつか質問が始まるので、回答する

10.最後に「Subscribe!」を選択

11.AbyssのアカウントページのWHITELISTINGが「Activated!!」になっていれば完了です。

KYCの提出方法

【3月20日追記】KYC登録方法の追記

1.アカウントページにKYC提出項目が表示されています。

「FILL KYC/AML FORM」をクリック

2.米国の居住者でなければNoを選択

※米国居住者の方は購入できません。

3.日本人で日本在住であればNoを選択

4.個人情報を入力していきます。

国を選択→名前を入力→苗字を入力→ミドルネームがなければチェックを入れる→生年月日を選択→性別を選択→Nextをクリック

※性別 MALE:男性 FEMALE:女性

5.提出する個人証明書類の種類を選択→証明書記入のシリアル番号を入力

6.個人証明書を添付

①パスポート:表紙 免許証:おもて面を添付

②パスポート:顔写真のあるページ 免許証:うら面を添付

③紙に「The Abyys 2018.@@.@@」と写真を撮る日を記入して、その紙と提出証明書を持って自撮りした写真を添付

7.規約を確認しチェックを入力→Nextをクリック

8.マイページが下記画面になっていることを確認

これでKYCの提出は完了となります。Abyssで確認待ちとなります。

KYCの提出書類は、パスポートや運転免許証などでOKのようです。

こちらの提出方法は、わかり次第本記事にて更新させていただきます。

更新の速報が欲しい方は、LINE@の方で配信させて頂きますので登録お願いします。

友だち追加

まとめ

Abyssの購入はKYCまでの登録が必須となります。(KYC登録方法はわかり次第記事を更新していきます。)

【3月20日追記】ホワイトリストに登録した方はとりあえず購入できそうですね、ETHの送金は3月26日から開始されるそうです。

販売即完了もありえるので購入予定の方はKYCの提出まで完了し、3月7日の23時55分ごろからPC前での待機は必要かもしれませんね。

もちろん私も待機します。しっかり事前準備をして購入チャレンジへ挑みましょう!!

Abyssとはこちらの記事を御覧ください。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク