暗号通貨ハッシュラッシュ(HASH RUSH)とは

どうもぺけぽんです。今回はハッシュラッシュ(HASH RUSH)とはどんな通貨で、どの様な使われ方をするのか誰でもわかるよう記載しました。

ハッシュラッシュ(HASH RUSH)とは、どんな通貨

ハッシュラッシュ(HASH RUSH)は簡単にいうと、太陽系を舞台としたゲーム内で使用される通貨です。

ハッシュラッシュ(HASH RUSH)はどんなゲーム

太陽系を舞台としたゲーム内で、まずプレイヤーはキャラクターを使用してマイニングコロニーというマイニングする建物を建造します。

その建物内で、プレイヤーがマイニングを行うことで実世界にて使用可能な通貨をマイニングしていくゲームです。マイニング出来る通貨は、イーサリアム(Ethereum)が最初で、そこからレベルが上がることで、イーサリアムクラシック(Ethereum Classic)やモネロ(Monero)、Z−cashなどのマイニングも可能となる。

その中でハッシュラッシュ(HASH RUSH)トークンは、マイニング効率を上げる為や、アイテムの購入、レベルアップなどをする為などに使用されます。

キャラクターの種類と役割

ゲーム内でプレイヤーが使用するキャラクターには、マイナー、エンジニア、プロステクターの3種類が存在し、それぞれのキャラクターには役割があります。

それらのキャラクターを使用し、マルチモードやシングルモードでマイニングやボーナス取得ををしていきます。

マイナー

特殊な装備とマイニング経験を豊富に持つタフなキャラ。背は低いですが、力があり重たい装備を使う為より効率的にマイニングを行う。

エンジニア

発明家であり、建築のマイスターであり、アドバイザーでもあります。マイニング施設をより早く作ることができる。また労働者を鉱山に安全に導くこともできる。 手元には常に便利なデバイスを 持ってる。

 プロクステクター

探検家である彼らは、旅行をして新しい土地を発見することが得意。

周囲のエコシステムについての深い理解と知識がありマイニングスポットの価値をより正確に 評価することができます 。

背が高く細身であり、他のキャラクターよりも50%も視野範囲が広い。(そのため、他のキャラクタよりも多くの領域を明らかにすることができます)。

ゲーム内でマイニング効率をあげるには

より多くの通貨をマイニングするには、マイナー、エンジニア、プロステクターにて役割分担し、マイニングコロニーのハッシュパワーはを上げていく必要があり、

マイニングコロニーのハッシュパワーはリアルタイムで、プレイヤー達のレベルにより変わってきます。

つまり、より多くの通貨をマイニングするには、プレイヤーのレベルを上げていく必要がありその為に使用されるのがハッシュラッシュ(HASH RUSH)トークンとなります。

ゲーム内にはボーナスも存在し、それを求めシングルモードやマルチモードのミッションを達成することでも

マイニングコロニーのハッシュパワーを上げていくことが可能です。

ハッシュラッシュ(HASH RUSH)トークンを使用してできること

・ 新しい施設の建造や

・ マイニングコロニーの拡張やアップグレード

・ユニットの購入やアップグレード

・ マルチミッションやシングルプレイヤーミッションへの参加

・ マイニング可能な新しい暗号通貨の発見

・ ゲーム内のアクティビティのスピードアップ

などが公表されていますが、それ以外にもまだありそうです。

ハッシュラッシュ(HASH RUSH)トークンの獲得方法

・派閥の目標への参加やシングルプレイヤーミッションの達成

・ ゲーム内でのマイニングプールの利用

・ 他のプレイヤーとのアイテムやキャラクターの交換

・ 一般的な取引所での通貨の交換

・ プレICOやICOへの参加

最後に

これらの情報は簡単にわかりやすく書いたものですので、詳細の内容はハッシュラッシュ(HASH RUSH)の公式HPよりホワイトペーパーを確認ください。

 

管理人のおすすめ

span style="color: #ff0000;">■無料AIR DROP情報まとめ

無料エアドロップ情報はこちら

■おすすめのICO① Firop 
世界初 水のマーケットプレイスを実現
事前登録でエアドロップ実施中!!

事前登録でのトークン獲得はこちら

■おすすめのICO② GeAR 
ポケモンGOで注目を集めたARに特化!

ICO詳細はこちら

■注目のICO③ Abyss
イーサリアムの創業者Vitalikが関わるICO!

ICO詳細はこちら
 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク