Firop(フィロップ)ついにICO開始  驚異の購入ボーナス200%  その強みとは

どうもぺけぽんです。

本日6月1日18時からFripのICOが開始されました。

今回は、今のBTCの市場とICOボーナスを踏まえた私なりの賢いFiropの購入方法をご紹介します。

Firop(フィロップ)とは

Fripは人類生きていくうえで必要な淡水に注目しています。

世界には海水と淡水の2種類の水が存在していますが、世界中の水で淡水はわずか2.5%しか存在しておらず、さらに世界的な人口の増加や、再利用不可なほどまで汚染された淡水の増加により、この割合も年々減って来ています。

そんな世界に淡水を復旧させるには、海水から淡水を作り上げたり、汚染された淡水を浄化させる造水技術が必要となります。

Firopはそんなる造水技術の研究開発機関に特化した分散型マーケットプレイスの構築と、マーケットプレイスにより造水技術市場が抱える問題解決を目指したプロジェクトです。

>Firopの詳細についてはこちら<

FripのICO詳細

FiropのICOは4つの期間に分けて実施されますが、1トークンあたりの価格は同じです。

しかし購入時期により、配布されるボーナスの量が大きく異なります。

<トークン価格とボーナス詳細>

購入時期 トークン価格 ボーナス
6月1日~15日 1FDP=0.5USD 200%
6月16日~30日 150%
7月1日~31日 50%
8月1日~31日 20%

ソフトキャップ:5,000,000USD

ハードキャップ:35,000,000USD

ご覧いただいてわかるよ思いますが、ICO開始から2週間の間は驚異のボーナス200%です!!

単純に1BTC分購入した場合は、2BTC分のボーナスがもらえるわけですから

1BTC+2BTC=3BTC分のトークンつまり購入額の3倍のトークンがもらえるってことですね。

もちろんこれだけボーナス配布量が多ければ、上場後に売却され価格は下落する事が考えられますが、1/3の値段に下落するまではプラスで有るという事は、ICO初期に参加した人のメリットだと思います。

ぺけぽん流の賢い買い方

私の考える賢いFripへの参加方法についてご紹介していきます。

※あくまで個人の意見ですので、必ず利益が出るなどを約束する物ではございません。

今回、Friopへの参加は私はJPYから購入分のBTCを購入してFDPを購入します。つまり保有しているBTCは使わないです。

この今の市場では持っているBTCは既に購入時より価格が下がっており、今のあたりが底値だと考えているので、非常にもったいないのではと思います。

0.1BTC=10万円の時に購入して、0.1BTC=7万円のタイミングでFDPを購入したら、投資金額は10万ですが7万円分しか購入出来ないですからね。

(もちろんBTC建てのみで考えれば、保有しているBTCで購入すれば良いのですが、今回は最終的に戻す円で考えています。)

これにより10万円分のFDPを購入する事ができます。

そして、次に見るのが今の市場ですね。

さきほども言いましたが、個人的には今のBTCの価格はかなり底値に近いと思っており、ここから価格は上がっていくのではないかと思っています。

この市場、過去から見ても市場価格が上がるほど様々なICOへの参加者が増える傾向がある市場です。

つまり今底値と読むと200%ボーナスは一番参加者が減る市場のタイミングではないかと思っています。

そして市場が回復して購入者が増え来て頃は、150%の後半や下手したら50%の所になるのではと考えています

そうなると、明らかな200%ボーナスでの購入者の優位性が取れる相場になるのではないでしょうか

なので、実はこの冷め切った市場の中、今後市場が回復すると読む人はFriopへはJPYからの参加が一番お得に参加できるのでは?

というのが私の考えになります。

最初にも記載しましたが、あくまで私個人の考え方なので、FDPの購入は自己責任にてお願いします

まとめ

やはり200%のボーナスはかなり大きいアドバンテージになるとは思います。

FiropのICOに参加される予定の方は、せっかくならボーナス200%の時の参加をおすすめします。

>FriopのICO参加はこちら<

※価格の予想は、私個人の予想であり保証する物ではございません。ICOへの参加やトークンの購入は自己責任にてお願いします。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク