勢いがすごい! 間も無く完売FountainConnect 怒涛の販売量30%ボーナス確定へ! 終了まで残り18時間!

どうもぺけぽんです。

FountainConnectの販売終了まで残り1日を切りました。(残り約18時間)

1月15日にICOを開始してから、23日までの8日間では4,000,000ドルの資金調達でしたが、そこから2日で7,000,000ドルを達成し、更に2日で9,000,000ドルを達成。

そしてラスト1日で残り1,000,000ドルで完売となります。

FountainConnectのICOが始まったタイミングで、ちょうど世界各国で仮想通貨に規制が入りビットコインの価格が暴落しました。

その影響をもろに受け、ビットコイン建てとなるFountainConnectは伸び悩む結果となりました。

しかし、後半のこの伸びはやはり参加者の人は完全にビットコインの価格が少しでも戻るのを狙い、参加タイミングをぎりぎりまで伸ばしていたようですね。

>Fountain Connectのまとめはこちら<

>ICO参加方法はこちら<

FountainConnectの魅力

Founutain Connectの魅力を再度おさらいで解説していきます。

Founutain Connectのについてのまとはこちらの記事をごらんください。

技術基盤には最新ブロックチェーン技術DAG(Directed Acyclic Graph)を採用

DAGは、ブロックチェーンに変わる最新技術でスケーリングに優れた構造であり、情報処理を可能としています。

そしてDAGを採用する最も大きな利点は、多くの情報処理が可能となるだけではなく、情報処理における費用が一切かからないのです。

独自のプラットフォーム Layla(レイラ)の開発により、今まで不透明だった寄付金の動きが初めて透明化

LaylaはIoという人工知能で常に監視魅力を使用しており、Ioにより寄付活動が正常であるかを常に監視されています。

つまりLaylaにより

・情報が正確
・人工知能「Io(イオ)」が監視
・独自のストックウオレット採用
・銀行手数料の撤廃

が行われるのです。

ICOボーナスが大きい 最大のボーナス30%に達成しており、購入額にプラス30%のトークンがもらえる

全体の販売数によりボーナス率が変わってくるシステムでしたが、最大ボーナス率まで達成しました。

ボーナス30%はかなり大きなメリットになりますね、30%もらえるのは第1フェーズのみとなりますので、購入を検討されている方は第1フェーズでの購入をおすすめします。

各種メディアで取り上げられる程の注目

ICOの段階では珍しく、既に各種メディアで取り上げられて注目度が急増しています。

SankeiBiz
http://www.sankeibiz.jp/business/news/180115/prl1801151032031-n1.htm

財経新聞
http://www.zaikei.co.jp/releases/575024/

ロイター
https://jp.reuters.com/prcenter/article?id=147231-20180115&type=2

上場先の取引所は決定済み

CryptoClick Marketという事し新規に開設される取引所に上場するこがすでに決定済みです。

まとめ

Founutain Connectラスト1日です。Founutain Connectの購入を考えておられる方は、30%ボーナスが確定している今が1番おすすめできるタイミングになります。

この後半の資金の入るスピードも正直、予想を大きく上回っていますので最終日は時間内に売り切れてしまうことも十分考えられます。

>Fountain Connectのまとめはこちら<

>ICO参加方法はこちら<

管理人のおすすめ

rippleが無料でもらえる

詳細はこちら

■おすすめのICO  LODE
ついに金(きん)市場へブロックチェーン技術導入
2018年10月上場予定


ICO参加はこちら

■おすすめ取引所① BINANCE
取引量世界No.1   全取引手数料0.1%

■おすすめ取引所② kucoin
将来BINANCEに匹敵する呼び声高い 注目度急上昇中