新規ICO EZPOS(EZT) 最強のポイントカード 登録だけで無料でトークンGET 

どうもぺけぽんです。

今回は、新しいICO EZPOSについて解説していきます。

最初にタイトルにも書きましたが、EZPOSは登録するだけでトークンがもらえるので、無料でもらえるものはもらっておくことをおすすめします。

もちろん、ICOとして魅力を感じた方は、投資するのも良いと思います

EZPOSとは

EZPOSとは2011年に設立したEZPOS Holding Pte.Ltdというベトナムに本社をおく企業によるICOになります。

EZPOS Holding Pte.Ltdは、まだ若い会社ですがシステムの導入実績や従業員数は年々増加しており、2017年には130人の従業員まで増加している、発展途上真っ只中な企業です。

EZPOSの特徴とプロジェクト

EZPOSは、顧客のロイヤリティプログラムをブロックチェーン上に構築します。

また、マーケティング機能を兼ね備え、低コストであり安全なPOSシステム(point of sales system)を実現するプロジェクトです。

簡単に言うと、EZPOSを使うことで送金や売買を簡単に出来て、その中でポイントサービスも行うということです。

このポイントサービスは、みなさんの財布の中などに入っている様なポイントカードと同じです。

そのポイントが世界各国で使えるということです。

例えば、日本のコンビニで溜まったポイントをハワイ旅行のディナーで使えるみたいな感じになるわけです。

 

EZPOSの評判

EZPOSは投資家からの評価はかなり良いです。

ICOロードマップもICO後のロードマップもどちらも細かくしっかり計画されており、そのあたりもかなりプラス材料になります。

ロードマップによると今年の3月には上場予定とのことです。

 

また、ICOを評価する上で一つの指標となるのが、ICObenchというサイトです。

このサイトは、約2000近い様々なICOが一流の投資家達により、ICO PROFILE、TEAM、VISON、PRODUCTの各5天満点の点数と平均点で評価されています。

そこでEZPOSは平均4.4点とかなり期待度が高い数値を叩き出しています

評価点4.4は今ICObenchに登録されているICOの中でTOPの点数になります。

このあたりから見ても、いかに注目されているのかがわかります。

>EZPOSのICO参加はこちら<

ICO情報

ICOはビットコインとイーサリアムにて購入可能です。

最低購入価格は50EZTからになります。

ICO期間とトークン価格

1/1~1/7が 1EZT=0.85ドル ← 早期完売により終了

1/8~1/14が1EZT=1ドル ← 日本時間の1月9日AM1:00開始

1/15~2/4が1EZT=1.2ドル

ここでICOは終了し、3月1日に上場予定となっています。

この短スパンで上場予定まで出ているのは、たぶん上場先の取引所が決まっているのでは?と個人的には推測しています。

ICO購入ボーナス

EZPOSには、ICO購入ボーナスが存在します。

ICO期間中の購入は、購入分に5%のボーナストークンが付きます。

さらに10000EZT以上購入した方には更に5%の計10%のボーナスが付き

20000EZT以上購入者へは、更に5%の計15%のボーナスが付くそうです。

今、かなりイーサリアムの価格が上昇してきているので、ボーナスも狙い易く良いタイミングではありますね。

ICOトークンをタダでGET

EZPOSは、ICOトークンをタダでGETする方法があります。

5EZT分となりますが、EZPOSに登録するだけです。

5EZTですが、上場後に化けてくれる可能性もありますしタダなんでもらって損はないですね。

登録方法は簡単で、メールアドレスとパスワードを入力し、届いたメールで本人確認するだけです。

>EZPOSのICO参加はこちら<

無料トークン取得方法

こちらからEZPOSのTOPページへアクセスします。

②必要情報を入力します

③登録したメールアドレスに届いたURLをクリックします

④ログインすると5EZPOSがもらえています

まとめ

EZPOSは個人的には結構期待できると思います。

もちろんICObenchでの評判が高いのもありますが、2018年の仮想通貨市場は実用性のある物が来る時代だと読んでいます。

その中で、世界共通のポイントカードは素晴らしく画期的で、わかりやすく実用性のあるプロジェクトだと思います。

日本では有名な話ですが、Tポイントカードもポイントカードを1枚に集約する為に作られましたよね。

当初はあまり浸透しませんでしたが、今や様々なジャンルのお店で取り入れられています。

それの世界版と考えると個人的には、期待して良いICOだと思っています。

ICO用に仕込んだイーサリアムも値上がったチャンスなので、本当タイミングは最高ですね。

もちろん、無料のトークンだけGETしておくのも全然ありだと思います。

>EZPOSのICO参加はこちら<

※あくまで私個人の見解であり、価格変動を約束するものではありません。投資は自己責任でお願いします。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク