プレセール開始 新規ICO Energi Mine(エネルギーマイン)とは?無駄なエネルギーの削減によるコスト削減

どうもぺけぽんです。

今の仮想通貨業界って1週間で何個ICO開始されてるんですかね。

ってなわけで、今回は本日よりプレセールが始まったEnergi Mineのご紹介です。

Energi Mineとは

Energi Mineは、一言でいうと「ブロックチェーン技術の活用による世界中のエネルギーコストの削減」をおこなうプロジェクトです。

人類の成長にとっても非常に重要な課題である、無駄なエネルギーの削減をおこなう為に、世界中の企業や工場の電気コスト削減していく仕組みです。

Energi Mineの経営陣は既に1,100社以上の大手企業のエネルギーコスト削減コンサルをしており、
各社で5~20%の削減実績も出しています

Energi Mineは昨年からAIを活用して、より節電効果が高い仕組みを常に作り上げて、企業に導入、コンサルし高い成果を上げている様です。

それを更に今回は、ブロックチェーン上で管理をすることで、より大きなエネルギーコスト削減を目指します。

世界中の企業が順次導入していけば、世界の資源の無駄の削減に大きく貢献し、地球温暖化防止にも繋がっていきます。

>プレセールへの参加、申し込みはこちら<

Energi Mineの魅力

このEnergi Mineは今後どの様に活動していき、トークンが価格どう上昇していくビジョンなのかです。

ICO終了後に大手企業に対しenergitoken の販売が開始されます。

コンサルティング先の企業はトークンを購入し、毎月節約できた費用の一部をEnergiトークンでインセンティブとして従業員に付与する仕組みです。

この従業員に付与するところが大事なポイントです。

社内のエネルギーコストの削減は、従業員の細かい気配りが大切になってきます。

従業員は、インセンティブとして還元されることで従業員はエネルギーコスト削減にやる気がでます

そしてEnergitokenの導入会社数が増えていくことで、トークンの価格は上がっていくと、インセンティブでもらえるトークンの価格が向上して、さらなるやる気を従業員が出すというプラスのスパイラルが発生します。

企業にとっても継続的にエネルギーコストが削減され、削減額は企業の収益拡大となります。

企業もEnergitokenを大量にまとめて購入する大きな理由が生まれます。

なにより、Energi Mineは既に1,100社の大手企業のコンサルを実施しています。
それらの企業は順次導入を進めていく可能性が高いです。

大手企業が導入すればIR効果も非常に高くトークンの価値上昇につながる事も考えられます。

※あくまで私個人の見解であり、価格変動を約束するものではありません。投資は自己責任でお願いします。

プレセール詳細

本日よりプレセールがスタートします。

販売期間:1月16日〜31日(規定数が売り切れ次第終了) 
購入単位:1ETH
1EHT:30,000トークン

プレセールボーナス:10%のボーナストークン付与

ETHの価格が下がっている今が、購入には絶好のタイミングですね。

>プレセールへの参加、申し込みはこちら<

トークン価格上昇の仕組みはリップルと同じ

リップルはなぜ価格が上昇するのか?

それは、市場で常にトークンが買われる仕組みが出来上がっており継続的にトークンの上昇が大きく見込めるからではないかと考えています。

では、Energitokenはなぜ価格が上昇するのか?

Energi Mineの場合、エネルギーコスト削減を行う企業が継続的にトークンを購入していき、トークンの上昇が大きく見込めるのではないでしょうか。

まとめ

無駄なエネルギーコストの削減は、会社・企業・工場などだけではなく、みなさんの家庭内でも発生している問題です。

その為には、結局は個人の意識がなければ減ることのない問題ですよね。

このプロジェクトはEnergitokenにより個人の意識が高まり関わった全員にメリットが出る

そのあたりの仕組みも明白になっているところもプラス材料になるのではないでしょうか。

プレセールの10%ボーナスもかなり魅力に感じます。

プレセールの販売数量は枠が決まっており、購入申し込み後の着金順になるとのことです。

購入を検討される方は、送金の遅延を考えてと少し早めに結論を出された方がよさそうですね。

※送金遅延中に売り切れた場合は、ETHは送金元のアドレスへ返金されます。

>プレセールへの参加、申し込みはこちら<

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク