新規取引所 bitplus(ビットプラス) とは? 初回キャンペーンとは?本当に安全?

ついに待望の新規仮想通貨取引所

bitplus(ビットプラス)がオープンしますね。

現時点でのオプーン予定は2017.11.252017.11.28 遅くても2017年12月10日

<12月27日追加>

本日から数名登録してテストが始まりました。ここで問題がなければいよいよオープンとなりそうですね。

正式に決定すれば登録者には、個別にメールで連絡が来るようです。

<12月30日追加>

問い合わせメールの回答をもらいました。現状のオープン予定は来年1月中頃のようです。

登録者には、メールで口座開設の連絡が来るみたいですので、登録だけは済ませておいた方が良さそうですね。

<1月12日追記>

ついにBitPlusの本登録が始まりました。登録方法はこちらをご覧ください。

<11月24日追記>

※公式発表で、オープンの日程がずれることとなりました。

セキュリティ対策(主にハッカーからの攻撃)を万全にする為に何度かテスト中とのことです。

まだ11月28日から2〜3日程度遅れる可能性もありそうです。

これはプラスに捉えれる点ですね。きちんとセキュリティを万全にしてからオープンさせ、中途半端な状態ではオープンさせない。取引所の対応としては当たり前かもしれませんが、素晴らしいと思います。

このような対応は信用にも繋がりますね。

<12月2日追記>

オープン予定の再延長が確定しました。

遅くても12月10日までにはオープン決定です!

現状セキュリティ対策はほぼ完了しているということです。

最後の遅れの理由としては、Bitplusの取引所開発者がドイツ人です。

ドイツ人ですので、英語の誤記等々があるらしく、その修正と全体の最終チェックをおこなっている模様です。

最後のこのレベルの修正ですので、たぶんオープンはもう少し早くなるのではと個人的には思います。

初回無料デビットカードの発行枚数も10,000枚に決まったようです。

そして、ある銘柄の新規上場も決定しているようです。

これは楽しみですね。

口座開設後は、事前登録情報に紐付き口座が自動で開設され、各々にメールで連絡が届くようです。

確実な情報を待ちましょう。問い合わせの回答や最新情報わかり次第アップデートしていきます。

ここは最新情報入り次第アップデートしていきます

<2017年12月14日追記>

やっと最新情報が入りました。

現在、仮登録者のデータを本口座に移しているようです。

もう間もなくというところのようですが、かなり最終調整で長引いている感じですね。

しかし、移行に時間が掛かるということはそれだけ、事前登録者が多いことが予測されますね。

日本では、予定に対し遅れたら何かしら情報を入れるのが普通ですが、海外はあくまで予定は予定という考え方もあるのかもしれません。

もうすぐオープンすること間違いはなさそうなので、もう少し待ってみるしかなさそうですね。

私含め、たくさんの人がオープンを楽しみにしていると思います。

最新情報入り次第更新していきます。

<12月27日追加>

本日から数名登録してテストが始まりました。ここで問題がなければいよいよオープンとなりそうですね。

正式に決定すれば登録者には、個別にメールで連絡が来るようです。

<12月30日追加>

問い合わせメールの回答をもらいました。現状のオープン予定は来年1月中頃のようです。

登録者には、メールで口座開設の連絡が来るみたいですので、登録だけは済ませておいた方が良さそうですね。

<1月12日追記>

ついにBitPlusの本登録が始まりました。登録方法はこちらをご覧ください。

Bitplusはこれからの仮想通貨時代を

生き抜いていおこうと思うひとは、絶対に登録すべき取引所になると思います。

なぜそこまで、この取引所をおススメするのか、

そのおすすめポイントを解説していきます。

もう登録は可能となっていますので、登録はこちらからどうぞ。

初の完全日本語対応の海外取引所

bitplusは海外取引所となります。

ですが、海外取引所では初となる、完全日本語対応になります。

日本の取引所では、

・手数料が高い。

・取扱いの通貨の数が少ない

などの理由から海外取引所へ登録している人も多いです。

しかし英語がわからないから、登録が難しい。

また何かあった時のサポートが不安という問題がありました。

しかしビットプラスでは登録、サポート、取引ページまですべて

日本語で対応しているので、安心して取引を行うこともできます。

取引手数料が安い

bitplusのスプレッドは0.25%と安い水準に設定されています。

この0.25%はBITTREXと同じですね。

手数料は、トータル収支に大きな影響を与えるすごく大事な部分ですので、

トレードを何度も行う人にもお勧めできます。

取扱い通貨が多い

日本で取扱い通貨の数が多いコインチェックでも通貨の種類は14種類です。

bitplusはオープン時の取扱い通貨は、5種類と少ないですが、

最終的には、100種類ほどまで増えていく予定です。

オープン時の取扱い予定通貨はこちらです。

BTC(Bitcoin Cash、ビットコインキャッシュ)

ADA(Cardano、カルダノ、エイダ)

ETH(Ethereum,イーサリアム)

<12月2日追記>

・LTC (Litecoin,ライトコイン)

・新規上場ICO通貨

新規上場ICO通貨は、ついにここに上場する期待の通貨になります

・CTC(CTCトークン)

ARDR(Arodr、アーダー)

ここに追加されていく通貨は、世界中の仮想通貨開発者との繋がりを持つ方が慎重に選定して追加していきます。

この方は、あのロジャーバーやダーフォンフェイ氏などの仮想通貨での大御所などへのインタビューをしているような方です。

つまり、今後価値が上がらないだろうと思われる通貨は取り扱われないので、長期保有する通貨の基準にすることもできますね。

 

トレードシステムの提供

これは、まだいつ頃提供されるかは未定ですが、

将来的には、AIトレードも提供されるそうです。

ただ、こちらは有料となるのか無料となるのかは、

まだ現時点では不明となっています。

今存在するファンドはほとんどが、トレードシステムで運営していますが、

人の力で勝てる時代ではなくなってくるので、

このサービスを上手に利用していけたらなと思いますね。

これからの時代にはなくてはならないサービスになってくるのではないでしょうか。

価格情報の提供

情報が全てと言っても過言ではない仮想通貨世界です。

その中で、価格情報が提供されてきます

つまり、値上がりするであろう通貨の情報が無料でいち早く提供されて来るのです。

巷では数万円ほで取り扱われているのも平気で見ますので、

それが無料で提供されるのですから、利用しないという選択肢はありませんね。

アフェリエイトシステム

ビットフライヤーコインチェックと同様に

bit plusにもアフェリエイトは存在します。

しかし報酬の形態が少し特徴的になります。

bit plusの報酬は、下記になります。

紹介者の取引手数料の10%~20%が報酬となる。

・報酬期間は無期限

・報酬対象者は2ティア制

※1ティア:20%  2ティア:10%

となっております。

つまり、紹介者の紹介者までが報酬権利範囲となっており、

トレードが行われる限り、収入をえることができます。

極論、自分は登録だけして一切取引をしていなくても、

沢山紹介できれば、権利収入としてそれなりの収入をえることも

出来るってことですね。

上で説明してきたbit plusの特徴を見てもらってもわかるとおり

他の仮想通貨取引所と比較してもサービスが充実しているので、

bit plusへの乗り換えも多く出てくると思います。

また仮想通貨を始めようと言う人も、これからの時代増えてくるので、

アフェリエイターとして挑戦してみるのもおもしろいかもしれません。

初回キャンペーン

bitplusでは初回のみデビットカード無料キャンペーンが実施されます。

このデビットカードは世界中のATMでbitplus内の自分のbit coinから直接現金の引き出しが可能です。
そしてVisa・Mastar cardとして様々なお店でも利用できます。

取引所からの面倒な引き出しや換金の手間が省けてます。

また、VISAの買収問題などで、使えるデビットカードが減少していきるので、
これは本当にうれしいサービスですね。

是非、初回の無料キャンペーンの間にGETしておきたいですね。

まとめ

今存在する取引所の中では、だんとつの取引所になるのは一目瞭然ですね。

初回はデビットカードの無料キャンペーンもやっていますので、オープンと同時に使い始めたいですね。

 

この取引所は安全?と聞かれると私は安全だと思っています。

ただ、どの取引所にも言えますがいつなくなってもおかしくない気持ちで使用しているので、poloniexでもbittrexでもそこは同じです。

どうしても何か引っかかる方は、無料なのでとりあえず取引所には登録しておいて、様子をみながら良さそうであれば使っていくのもありかもしれませんね。

ただし、デビットカードは本当に便利だと思うので、初回の登録はおすすめします。

もう登録は可能となっていますので、

登録はこちらからどうぞ。

 

管理人のおすすめ

rippleが無料でもらえる

詳細はこちら

■おすすめのICO  LODE
ついに金(きん)市場へブロックチェーン技術導入
2018年10月上場予定


ICO参加はこちら

■おすすめ取引所① BINANCE
取引量世界No.1   全取引手数料0.1%

■おすすめ取引所② kucoin
将来BINANCEに匹敵する呼び声高い 注目度急上昇中

スポンサーリンク