話題のBTC自動売買シグナル Bit-AIってどうなの? BTCトレードで初心者が陥る失敗とは

どうもぺけぽんです。

ビットコインの市場価格は、一時は65万ほどまで下落してその後75万円をタッチして、現在では70万円あたりの価格となっていますが、まぁ綺麗な右肩下りで価格を下げていますね。

この市場の下げはどこまで続くのんでしょうか…今後の値上がりに期待して現物保有で買い増してBTCの枚数を増やせるの理想ですが、実際はそうはいかない人がほとんどではないでしょうか。

私も仮想通貨へ使える資金には限りがあるので、枚数を増やしていきたいのですが、買い増しばかりしていては、資金が底をついてしまいます。

ですが、少ない資金でBTCを増やす事が出来る方法はトレードであることに気づいたので、トレードに挑戦することにしました

BTCトレードで陥る失敗

BTCトレードで枚数を増やそうと頑張っていますが、実際は初心者が手を出したところでそんな簡単に増えるものではなく、私もは枚数を増やすどころか、少しずつ減っていく一方でした。

さらに、トレードを始めて自分のある変化に気づいたのですが、現物保有時には見られなかった行動として、価格の移動が無性に気になってしまい、家でも出先でも常に携帯ばかり見てしまい他ごとに集中できず、BTCの価格を気にする事が中心となる生活になってしまっていました。

たぶん、これ私だけでなくトレード初心者はみんなこうなるんだと思います。笑

自動トレードツールを探して見た

少ない資金でBTCの枚数を増やすにはトレードが向いているのは事実だが、そのスキルは自分にはない事に気づいて、それなら自動でやらせれば良くない?と思い自動トレードツールを探して見ました。

がしかし、信頼できそうなツールで探すと安くて10万ぐらいで、高いと50万円ぐらいするんですよね。

10万って高すぎるやろ。しかもツールで買取後の成果の保証もないし。

ちょっと試してみようで手が出せる金額ではなく、諦めようとしたんですが、やはり欲しい…と思い、いろいろ探していたら良さそうなのを見つけました。

見つけたと言ってもBIT-AIというシグナル配信ツールで自動売買ツールではないんですが…

>BIT-AIの詳細はこちら<

BIT-AIって何

BIT-AIはシグナル配信ツールで、売買するタイミングを配信してくれるツールですね。

なので、あくまで売買は自分でやるものになります。

実際に利用しているわかりやすい動画がありましたので、乗せておきます

https://youtu.be/hqQubtTN7Yk

 

実際トレードでどれくらい増えるの?

元金10万円で毎日2%利益を上げることができると、下記の表のようになります。

最初は利益幅は少ないですが、1年後には1億円を超えることになるんです。

BIT-AIを利用して1日2%の利益は5回ぐらいトレードすれば十分ですし、実際の作業時間自体も合計1時間程度で済むので続けられるかなと思い購入を決めました。

もちろん導入を決めた理由は他にもありますの紹介しておきます。

BIT-AIを選んだ理由

私がBIT-AIを選んだ理由として大きく次の3つがありました。

・使いやすさ
・アフターフォロー
・評価
・金額

使いやすさ

これは、ツールを購入後に使い方がわからず結局使えないとかでは話になりません。

しかし、参考動画を見てもらえばわかると思うのですが、売買ポイントでシグナルによる通知が発信されるので、その通知を目安に自分で売買をするだけという非常にシンプルなツールであることが大きかったです。

アフターフォロー

シグナル配信ツールや自動売買ツールは購入したらあとはご自身でというケースがほとんどですがBIT-AIは違いました。

BIT-AIには利用者同士がテレグラムで情報交換することができる特典がついており、こちらも珍しい点だと思いました。

シグナル配信ツールでは売買タイミングはあくまで個人ということで、どうしても勝つ人と負ける人が出てきます。

ですがテレグラム上では、勝てる人はなぜ勝てて、負ける人はなぜ負けたのかという事を直接同じツールを利用している人から、考え方等を聞くことが出来るんですね。

実際のテレグラム内の会話の一部がこれになります。

自分が利益を出せなかった時に、何がダメだったのか聞けるというのはかなり大きなメリットだと思います。

評価

公式販売サイトをBIT-AIの利用社へのアンケート結果が乗っており、見てみると評価も良いことがわかります。

まぁこの評価に関しては販売サイトに書かれている評価なので、どこまで信頼できるかは謎でしたので、参考程度になります

金額

テレグラムのアフターフォロー付きでのシグナル配信サイトですが、みなさんいくらなら購入しますか?そしていくらか軽く予想してみてください。

30万円?

それとも15万円?

いやいや10万円?

なんと13,800円/月だったんです。

15,000円以下だったので試しても良いかなと思いましたが、なにより個人的に魅力を感じたのは「月額制」というところです。

月額制だとなぜ魅力なのか?というと、私たち利用者側は1ヶ月使用してみてダメならやめれば良いのだけです。つまり信用できない利益が出ないと判断されたら解約されていまうわけですから、継続して使ってもらう為には利益を出す必要があるんです。

つまり中身に自身がなければ月額制は取らない

利益を出せる自身があるからの月額制。利益が出せるツールが13,800円は安いと思ったからです

スポンサーリンク

まとめ

トレードスキルをお持ちの方で、1日2%の利益は余裕というこんなツールなんか頼らなくても良いと思います。

私と同じのようにトレードスキルがないけどトレードされたい方は、良いと思います。

もちろん毎日安定しては厳しいですが、利益は5%ほどプラスになるときもありますし逆に3%ほどマイナスになることもありますが、コンスタントに月2%〜2.5%ぐらいの利益は得れていますね。

もしご自身に合わずに1ヶ月で解約しても、数十万のツールを購入した事を考えれば安い勉強代と捉えることもできますから一度1ヶ月お試ししてみませんか?

>BIT-AIの詳細はこちら<

管理人のおすすめ

■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO② FREAKSTREAM
購入ボーナス驚異の150%!!
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■おすすめのICO③  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク