Binance 新機能追加 余ったトークンをBNBへ変える嬉しい機能を追加

どうもぺけぽんです。

Binanceにすごく便利な機能が追加されていましたので、その機能と使い方についてまとめました。

Binanceに新機能追加

Binanceに新しい機能が追加されていました。保有している通貨をBNBトークンに変える事が出来る機能です。

対象は保有量が0.001BTC以下の通貨のみが対象となります。

この機能により、少数しか持っておらず売却ができずに余った通貨をまとめてBNBトークンへ変更する事ができますので、かなり便利な機能ですね。

BNBトークンへの変更方法

①Funds→Balancesをクリック

②Convert to BNBをクリック

③保有トークン一覧が表示されるので、 BNBトークンへ交換したいトークンにチェックを入れる→Exchangeをクリック

※最初はすべての通貨にチェックが入っていますので、交換したくない通貨からはチェックを外す必要があります。

④Confirmをクリック

これで余った通貨のBNBトークンへの交換は完了です。

BNBトークン交換条件

この機能を使用してBNBトークンに交換するのも3つの条件があるようです。

・保有残高が0.001BTC以下の通貨のみ

・交換出来るのは24時間で1回のみ

・上場が廃止された通貨は対象外

BNBトークンがBURN

Binanceは独自通貨のBNBトークンを220万枚(約30憶分)をBURNさせました。

BNBトークンはこれまで2億枚発行されましたが、Binanceは定期的にBNBトークンのBurnを行っており、最終的には発行枚数を1億枚までBurnする予定のようです。

つまりこれからはBNBトークンの発行枚数は少なくなることで、1枚あたりの価値は上がり価格が上昇していく事も考えられますね。

まとめ

Binanceの取引所をトレードのメインで使用されている方も多くいると思いますので、売買もできずにどうする事も出来なかった余った通貨を交換できる機能は素晴らしいですよね。

BNBトークン自体もBURNによる価格の上昇も期待出来ますし、他の通貨の売買時の手数料として使用することも出来るので、BNBに交換するメリットは大きいですよね。

このよう機能を設定できるあたりは取引所独自の通貨の強みではないでしょうか。

>Binanceの口座こちら<

※価格の予想は私個人の見解であり、約束する物ではありません。通貨の売買や投資は自己責任にてお願い致します。

管理人のおすすめ


■おすすめのICO①  REGAIN
資金調達90億円以上達成!!
ICO参加のラストチャンス!!
ビットコインのマイニング市場を変える!

参加方法はこちら

■おすすめのICO②  DECOIN
取引所発行の独自トークン
取引手数料からの配当機能付き!


詳細はこちら

■おすすめのICO③ FREAKSTREAM
無料エアドロップも実施中
ストリーミングプラットフォーム!!

詳細はこちら

■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク