仮想通貨無料エアドロップ情報① GIFT、ENASPE 、LOKIA、kyrstai、PKG 合計50ドル相当

どうもぺけぽんです。

今回は、無料でもらえるエアドロップ情報についてまとめていきます。

>エアドロップ第2弾はこちら<

>エアドロップ第3弾はこちら<

エアドロップとは

仮想通貨市場で頻繁に実施されるエアドロップというものがあります。

エアドロップはトークン発行企業が自社のトークンを宣伝する為に、トークンを無料で配布するものになります。

現実世界で言えば、あるポイントカードを作成するのに本来は200円かかるものを初回無料サービスなどで、無料で作成しているのと同じですね。

この無料作成も、実際にカード作ってもらい利用してもらう事で、今後口コミで広がることを狙った宣伝です。

それの仮想通貨版がエアドロップになります。

エアドロップ前の準備

エアドロップをもらう為には、いろいろと必要になる物が出てきますので、一通り準備しておく必要があるものです。

・My Ether Walletのアドレス(普段使いとは別のエアドロップ専用を作成することをおすすめします。)

・E-mailアドレス(エアドロップ専用で作成をおすすめします。)

・テレグラムのアカウント

・Twitterのアカウント(エアドロップ専用で作成をおすすめします。)

この他にもエアドロップによっては必要となる物が出てくるかもしれませんが、とりあえず最低これだけは準備しておきましょう。

エアドロップの注意点

エアドロップが実施されるトークンは基本的には上場前のトークンが多いです。

そして数に限りがあることがほとんどですので、実施されるときには既に上限に達してしまう事もありますので、スピードも多少必要になってきます。

エアドロップの中には、詐欺を行うものも実際に存在します。

ここでご紹介するのは、すべて私自身が実施し問題ないと判断した物をご紹介していきますが、自己責任にて実施をお願いいたします。

※最悪の場合を見込んでのMEWとメールアドレスやTwitterなどは、エアドロップ専用をおすすめしています。

スポンサーリンク

エアドロップトークン

・GIFT(20ドル相当)

・ENASPE(12.5ドル相当)

・LOKIA(10ドル相当)

・kyrstai(1,200枚)

・PKG10,000枚)

>エアドロップ情報②はこちら<

GIFT(20ドル相当)

①公式サイトへアクセス

>GIFT公式ページはこちら<

②メールアドレスを登録

③メールアドレスに届いた認証コードを入力

GIFTはこちらの記事に詳しくまとめあります。

ENASPE(12.5ドル相当)

①公式サイトへアクセス

>ENASPE公式ページはこちら<

②テレグラム名、メールアドレス、MEWの受信アドレスを入力→「Sign up now」をクリック

LOKIA(10ドル相当)

①公式サイトへアクセス

>LOKIA公式ページはこちら<

②メールアドレス、MEWの受信アドレスを入力→「CLAIM」をクリック

kyrstai(1,200枚)

①公式サイトへアクセス

>kyrstai公式ページはこちら<

②メールアドレス、MEWの受信アドレスを入力→「SUBMIT」をクリック

PKG(10,000枚)

①公式サイトへアクセス

>PKG公式ページはこちら<

②テレグラムへ参加

③公式Twitterをフォロー

④公式Twitterんツイートをリツイート

⑤メールアドレス、MEW受信アドレス、テレグラムユーザー名を入力

PKGはこちらの記事に詳しくまとめあります。

まとめ

エアドロップはすべて無料でもらえるので、もらっておいて価値がでればラッキー感覚でもらっておくと良いと思います。

人気のエアドロップは即配布終了となる事もありますので、なるべく早めにもらっておきましょう。

今回、紹介したトークンだけでも約50ドル相当はあるのではないかと思います、すべてやっても10分もあればすべて完了すると思いますので、是非チャレンジしてみてください。

>エアドロップ第2弾はこちら<

>エアドロップ第3弾はこちら<

管理人のおすすめ

span style="color: #ff0000;">■無料AIR DROP情報まとめ

無料エアドロップ情報はこちら

■おすすめのICO① Firop 
世界初 水のマーケットプレイスを実現
事前登録でエアドロップ実施中!!

事前登録でのトークン獲得はこちら

■おすすめのICO② GeAR 
ポケモンGOで注目を集めたARに特化!

ICO詳細はこちら

■注目のICO③ Abyss
イーサリアムの創業者Vitalikが関わるICO!

ICO詳細はこちら
 
■取引所ランキング

ランキングはこちら

スポンサーリンク